行政書士・服部尚樹の  私のお気に入りについて   オリジナル自転車  ← 私からのアドバイスです。 


2006年10月27日

オリジナル自転車

こんにちは。
オリジナルデザインの自転車。
sabanna











ヌックという落ち着いたCafeで
友人と仕事の打ち合わせをして、
ラジオドラマの楽しさに話が弾み、
日本ハムの新庄選手の次の仕事に話題が行って
それから、お互い、楽しい仕事ができたらいいね
と話がまとまりました。

表に出ると
友人の愛車が待っていました。
私は
思わず目を奪われました。

自分でデザインして作ったそうです。
「ゼブラ号」ですか?
と問いましたら
みんなそう言うから
ひねりを利かせて
「サバンナ号」
ご本人はコピーライターさんなのでした。
http://admix123.com/

小さなところにもコトバへのこだわりがあるんだなー
と思いました。
職人気質。

「これだとゼッタイ盗難に遭わない」

と自信を見せていました。

思えば、自動車もそれだけの技が求められますが
こういうオリジナルデザインの時代が来ると
思いますが、いかがでしょうか。




hattory1952 at 22:03│Comments(2)TrackBack(0)clip!私のお気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 袋小路ましゅまろ   2006年10月27日 22:26
群れて走っても良いシマウマデザインなんですけどねえ。一匹シマウマです、今のところ。
2. Posted by なお   2006年10月27日 23:06
想像するだに壮観ですね。
シマウマ群列。。。。。。。。
緑色と黒のシマは、蛇みたい。
黄色と黒のシマは、道路工事標識みたい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント