2012年03月13日

平成23年度 6年生を送る会

早いもので、もう卒団の季節です

今年も、5年生のお母さん方が中心となって、
6年生を送る会を催してくださいました。

今年もその様子を、写真をもとに紹介いたします。


続きを読む
hattyou_fc at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)総合 

2011年09月19日

道新杯

1日目 エルカソ2-0(得点者ナカガワ・リュウタ)

今大会はU-12ですが、六年生は遠征のため、5年生以下でエントリー。

土曜日は雨のため中止。
今日も雨。グラウンドは田んぼ状態です。
108

エルカソも6年生は遠征中。条件は五分。
111
試合はほとんど攻めっぱなし。
ナカガワが流し込んでゴール!と思いきや、水溜りでゴールライン上でストップ。ノーゴール。
112
でも、ナカガワが決めなおして先制。
115
その後も一方的な展開。
116
DFラインは、ハッチャン、タツミ、コウセイ。
117
後半。途中からトップの位置に入ったリュウタが追加点。
122
127
そのまま2-0で勝利。
121

大会2日目
相手は富岸。全日本のトーナメントで負けている相手です。
002
前半、早々に失点。やはり強い。
003
前半0-4。なんとか1点取って欲しい。
004
しかし、PK2失点を含む6失点完敗。
でも点差は離れたけど、シュートもあったし、それほど一方的というわけではありませんでした。
005
これで室外での大会終了。
1勝だけだったけど、3位。
全員にメダル。
007

hattyou_fc at 17:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U-12 

第15回トヨタ北海道カップジュニアサッカー大会 決勝トーナメント

昨日よりも気温が相当低くなり、
ベンチコート着ている人までいた今日の会場。

予選リーグを一位通過して臨む決勝トーナメント。
相手は強豪ばかりですが、果たして。。。
続きを読む
hattyou_fc at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U-12 

2011年09月17日

第15回トヨタ北海道カップジュニアサッカー大会 予選リーグ

トヨタカップです。
名前だけ聞くとスゴそう?
勝つよー!

続きを読む
hattyou_fc at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U-12 

2011年09月12日

トラック杯新人戦室蘭地区予選決勝

〇知利別2-2 (PK3-0)(得点者ヨウヘイ2)

いよいよ決勝トーナメント、1回戦の相手は知利別。
001
キックオフ!
004
前半、クリアミスからキーパーと1対1。ここでユウヤが足を滑らせ、失点。
ミスが2つ重なうと失点してしまいます。
005
前半終了前にヨウヘイがゴールキックをカットして、そのままゴールで同点。
007
後半、開始。
008
相手フリーキックがゴール前に抜けてきたところをヘッドで合わせられて失点。
009
しかし、ヨウヘイが右サイドで相手10番をかわし、その後、もう一人抜いて、ゴール。
011
そのまま、PK戦。
ここでユウヤが大活躍!3本連続で止めた。アジアカップ韓国戦の川島みたい。
012
八丁は、リュウタ・ハッチャン・ヨウヘイが連続して決めて勝利!

準決勝は伊達に0-8の大敗。

ミスにより、デジカメ画像の保存許容量を超えて撮影していたため、以降の写真は保存されていませんでした。。
負けたから写真を載せないのでは決してありませんよ(笑)
表彰式の集合写真も保存されていませんでした…。






hattyou_fc at 19:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U-11 
記事検索
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ