2010年06月21日

ペット用品はこちら
 
注文から発送も早くて、便利です!

 ロゴ180

廿日市ペット霊園 HP

ライトプランはじめました!
 昨今の不景気など家計に不安を持つ方がとても多い時代です。
世間を見渡しても政治の混乱や将来の先行き不安など
なんだか暗くなるニュースばかりです。

一方でペットを飼っている方は年々増える傾向にあるそうです。
ペットといっても今や小さな家族というべき存在になっているペットワンちゃんやネコちゃん、ハムくんなどなど
自分の子供のように接している方も少なくないはずです。

 ペットが元気なうちはそれほど気になりません。
むしろゴハンやおもちゃ、かわいい首輪などのアクセサリーなど
いろんなものにお金がかかってしまいます。
私たち人間も健康な時はその健康のありがたさを、
つい忘れてしまいがちですが健康やお墓、お葬式のことも
考えなくてはならない時が必ず来ます。

とはいえ、この不景気の中、かわいいペットのためとはいえ
お墓は高い買い物となってしまいます。そのせいもあって、
火葬をしたけど自宅で供養をしている方も多いと思います。

これまでのお墓は24.3万~29.3万円でご提供しておりましたが、
このたび、区画と販売数を限定することで

15万円
(ダークグレー、ピンクは15.5万円)という価格でご提供させていただきます。

石材はグレー・ダークグレー・ピンクの3色デザインは使用する石材を約半分にしながらも重厚で落ち着いた雰囲気のお墓です。また、花筒や線香立て・ロウソク立てもセットになっております。
 個人墓5グレー
個人墓5ダークグレー
個人墓5ピンク


石材の見本
 ライトグレーダークグレーピンク

お墓と一言でいっても墓石・墓地・管理費などなど様々な費用がかかります。
チラシやパンフレットには墓石の値段しか書いてなく、
いざ注文してみるとあれやこれやと料金やサービスが加算されて
チラシに書いてあったお値段の倍以上になってしまうこともしばしばです。
そこで廿日市ペット霊園では表示した料金以外は一切費用がかからない表示にいたしました。
もちろん料金の内訳も記載しております。これによってお墓業界にありがちな不明瞭な料金体系を一切排除いたしました。
 大きさや料金の内訳は 廿日市ペット霊園 ホームページをごらんください。

 ロゴ180

 廿日市ペット霊園 HP



廿日市ペット霊園hatukaiti_pet_reien at 16:30│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字