待望の新作オンラインRPG『マビノギ』

今なら 無 料 ! 物語の綴り手はあなた自身です

『マビノギ』は、カートゥーンレンダリングと呼ばれるアニメのような
手法で描かれたグラフィックで、ケルト神話をモチーフとした世界を描いています。
さらにアルバイトや作曲、裁縫など、ゲーム世界で日常生活を過ごすような感覚でプレイすることができるのが特徴です。
●ゲーム目的
1:ティル・ナ・ノイを降臨させよう
古くからこの世界に生きる人々に、神の世界と隣り合わせの楽園と知らされているティル・ナ・ノイ。そこには死も、争いも、苦痛も、病気も存在しない、愛が溢れる楽園だと知られています。
あなたは現実とティル・ナ・ノイの中間にある、エリンへ、ティル・ナ・ノイの秘密の手がかりを探し、ティル・ナ・ノイを降臨させるための旅に出ます。エリン全ての人間を煩悩の束縛から開放し、人間の魂を悪から救済できると伝えられるティル・ナ・ノイの降臨を、あなたの手で成功させてください。
2:未知の地を開拓しょう
平和なマビノギの世界、エリン。
しかし、ここはまだ人の住む地より、未開の地が多い世界です。
エリンの未開の地をあなたと仲間の力で探索してみてください。エリンには未だ人知れず存在する地域やダンジョンなどがあり、これらを見つけ出した人には特有のタイトルが与えられます。
3:みんなに尊敬される人になろおう
エリンの人々は、ひとつの技術に対して愛着を持ち人生を賭け究極の境地に到達した人を心からの尊敬の意味を込んでマイスターと呼んできました。好きなスキルを極めマイスターになることで、知らない人から声を掛けられるなど、エリンの多くの人々と交流が生まれ、冒険の仲間やお喋りの相手など、あなたを中心とした人の輪の存在が実感できるでしょう。


ファンブック
初音ミク 新着

鏡音リン 新着