2017年06月26日

昨日の雨で、初音のあじさいも喜んでいます(*^^*)


7月1日㈯、2日㈰はあじさい祭りのメインイベントです。街歩きスタンプラリーも開催!!

女将会による、華蔵院でのお茶会の行います。あじさい園を見てから、街歩きの途中にお立ち寄りください。

おまちしてま〜す(^^♪

第38回あじさい祭a4チラシ・修0530_01DSC_1281


2017年06月18日

クワガタが入ってきました ちょっとまだ涼しいですが夏に向かっているようです

今日は東京から友達が泊まりに来てくれました(*^^*) 旦那様が蛍が見たいと楽しみにしていて、近くの川に見に行きました。川沿いにふわふわ、ぴかぴかいっぱい飛んでました
田舎育ちの私も感動。 友達家族も、私も癒されて帰ってきました

DSC_1275


2017年06月07日

あじさい祭り始まります(#^.^#)


6月17日開園式、7月2日㈰メインイベントです!

女将会は今年も華蔵院でのお茶会を7月1日㈯、7月2日㈰二日間行います。 緑の苔と、その上に真っ白な夏椿が落ちていて、お茶室からの眺めはとっても素敵です(^^♪ 
街歩きをしながら初音のランチ&温泉もお楽しみください

第38回あじさい祭a4チラシ・修0530_01第38回あじさい祭チラシ-裏-修0530_01


2017年05月25日

実家の父の植木シリーズ「月下美人」  今年も咲きました(*^^*)

DSC_1261



2017年05月18日

*・゜゚・*:.。..。.:イベントのお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:

 〇 6月4日㈰ 〖ビューティーガーデンin初音〙

美と健康、癒しをテーマに、美味しいお弁当と温泉、皆様に合ったお店でお楽しみください\(^o^)/

※お弁当&入浴2,500円(税込)のチケットを前もって購入していただき、入館して下さい


ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい

    
   【お問合せ】
 
☆旅館初音 0256572351
☆熊倉    09044778094

DSC_1257DSC_1220



2017年05月12日

花が好きな父と母。実家に置いても誰も見てくれないので初音に持ってきます
父の育てた植木で一番好きなのは、藤の木です  毎年いい香りをさせながら薄紫の花を咲かせます。
花って良いですね  癒されます(*^^*)

田上町の農道の芝桜咲きはじめました!

DSC_1250DSC_1249



2017年05月08日

地震の時初音に避難されていた福島の秋山さんご家族が来てくれました(*^^*)

家の三男と同じ学年のなおとくんも背が伸びて大人っぽくなって 7年もたつと大きくなりますね
お帰りになる日みんなで写真を撮りました(⌒-⌒)  三男はサッカーの試合でいなく残念でしたが・・・。
水野のお父さんも、お母さんも変わらずお元気で良かった
また遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ

1494218497739





2017年05月03日

今年の初音も楽しいイベントがたくさんです(*^^*)

6月4日㈰のイベントは、ビューティーガーデン様とのコラボ企画です
テーマは 『美・健康・癒し』   お待ちしておりま〜す(#^.^#)

※お弁当のチケットをお求めください 
お問合せ 旅館初音 0256-57-2351


DSC_1244

   



2017年04月24日

今日はいいお天気 実家の父と母がきて、今年お試しでお借りしている、初音の裏の乾さんの竹林で筍堀。
やっといい筍が出てきました!!

DSC_1234DSC_1238DSC_1239



2017年04月22日

弟の手作り、自慢のパウンドケーキです。6月までは「越後姫のパウンドケーキ」
田上の田巻さんの越後姫です!
最後にシロップを掛けて完成(#^.^#)  しっとりとして、ほんのりいちごが香るパウンドケーキです
お食事後のデザートにお出ししま〜す


DSC_1225DSC_1222DSC_1224