2015年06月22日

ゴットハンド

本当に久々のブログです。臨床のFFです。

本院では奇跡が続出です。歩けない人、震えが止まらない人、医師に見放された人、奇跡敵に回復しました。

家族の皆様は神保先生は神様だと言っておりました。
私も総思います。

hatutenhanei777 at 18:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年01月05日

謹賀新年

2015年 あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。        スタッフ一同

hatutenhanei777 at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月18日

セミナーとギックリ腰&驚き


今日は藤木です。
先日のセミナーにギックリ腰の美人の女性がまいりました。
セミナーの休憩時間を利用して総院長自ら施術をしました。公開施術です。

私は初めて見るものでした、総院長は時間にして2〜3分、私には軽く親指で触れているように
しか見えませんでした。
本当に驚きました。総院長はハイ痛みは取れたよと患者さんに、患者さんはハイ痛みありません、
私は狐に抓まれた気分です、先輩臨床生からは聞いてましたが本当に驚きました。
セミナーなのに大勢の受講者の前で施術をやる学校はほとんどないですよね。
自信がなければやれませんよね。

神保先生に施術受けられる患者さんは幸せですよね。
セミナーも良かったです、新たなDDPすごかったな。




hatutenhanei777 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月11日

自律神経失調症と首・肩のコリ、DDP

言い訳がましいですが、忙しくなかなかブログ投稿できません。総院長から叱られました。
午前中の患者さん続きを読む

hatutenhanei777 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月30日

坐骨神経痛に頚椎障害からアノ手のシビレとDDP

忙しとの言い訳でブログをサボり久々のブログUPです。
総院長が開発したDDP療法のスゴさに日々感激と驚きの連続です。
昨日の臨床を紹介します。
〆噌神経痛 42歳女性 右足に痛みとシビレ、歩行困難、 今回3回目の施術
2回目の施術で50%は楽になっていた、今回施術後、しびれは若干残っているが痛みはなし。

⊆蠅離轡咼譟⊇蘓如|棒32歳
JNT整体法施術後DDP、結果はシビレ全くなし、

毎日DDPを目の当たりにし、素晴らしいとしか言いようがないです、ブロック AOTも素晴らしいですがJNTとのコンビDDPはそれ以上かもしれませんね。
                                       担当 東大

hatutenhanei777 at 15:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月04日

特別セミナー&暑気払い

江戸川区小岩区民館にて江戸川ケィシーカイロプラクティックの母体であるJN整体スクール関係者だけの特別セミナーが開催されました。

通達した通り今回のみのセミナーで、神保院長が開発しました五十肩と坐骨神経痛へのアプローチ、校長が直々に講義いたしました。
JN整体スクールのセミナーはカメラ、ビデオ撮影は許可されておりましたが、今回の神保院長講義のセミナーは一切禁止でした。

まず五十肩、上に上がらない、後ろに回らない腕が瞬時に解決、
坐骨神経痛に関しては並行ブロックを利用した筋肉緩和法下肢テクニック、このテクニックは神保院長が歩けなくなるほどの重度の坐骨神経痛に自らが患い、治すために創意工夫しながら開発したミラクルテクニックです。

受講者は驚きの連続ではありましたが、皆さん自分のものし、一層自信を持つことができたとおもいます。

セミナー後、恒例のJN暑気払い、多くの会員が参加し暑さをふっとばしました。        

hatutenhanei777 at 19:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年04月26日

復活

私が主宰する拳神館空手も東日本大震災をきっかけに施設の関係で会員が減少したが、先般の硬式空手で高校組手の部の優勝をきっかけに、良いエネルギーが流れてきている。

将来有望な選手が戻ってきている。    今後楽しみである。



腰痛 坐骨神経 頭痛 肩こりは小岩で評判 口コミ一位の
<b> 江戸川ケィシーカイロプラクティック整体院

hatutenhanei777 at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月25日

チャンピオン

ad063d5c.JPG


先日、長男が硬式空手月刊空手道杯・ジュニアチャレンジ大会、高校組手の部で初出場にもかからわず、堂々と優勝しました。


準決勝、決勝はキックボクシング系の猛者、体格もハンデがあり、2試合連続であったので不利の展開になると思っていたが他流の皆さんも拍手を送る素晴らしい試合でした。拳神館ここにあり。


ハッキリ言って嬉しいです。こんな嬉しいのは何十年ぶりかな・・・・・・・・・・
   写真は4年前です。


     整体・カイロプラクティックを学ぶなら・JN整体スクール

hatutenhanei777 at 19:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年02月10日

大雪

雪ダルマ数十年来の大雪、土曜日は患者さんの大事を取って本院は休業としました。
本院は遠距離の患者さんが多いので仕方ありませんね。

写真は8年前の雪の日です。 近所の子供と遊ぶ総院長です。



         整体学校はJN整体スクールです・生徒募集


小岩の整体・カイロプラクティックは江戸川ケイシーカイロプラクティック整体院・効き目がちがいます

hatutenhanei777 at 18:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年02月06日

何でも相談

たけ腰痛のため来院した患者さん、腰は当然悪いのだが、施術中に喘息特有の喘鳴があるので症状を聞いてみたら、もう治らないと諦めているいるのでJNT整体は喘息にも効果があることを告げるとお願いしますと事なのでJN特殊療法もやることになった。

当院独自のJNT 整体は喘息に対しても効果がある。
今までに来院した方で効果が出なかった患者さんは一人もいない。
正しい医師の指示を守り、JNTを併用すれば相当の効果が期待できる。
現に私もJNT整体と吸入で喘息を克服しました。



     小岩で口コミ、評判一番の江戸川ケイシーカイロプラクティック整体院

整体・カイロプラクティックを学ぶなら 整体学校・JN整体スクール

hatutenhanei777 at 18:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年01月31日

坐骨神経痛

kiku3kiku3

昨年の10月くらいから坐骨神経痛の方が多いですね。

今年に入ってからも12人も坐骨神経痛の症状の初診の患者さんが来院されております。

当、江戸川ケイシーカイロプラクティック整体院は坐骨神経痛は得意分野の一つです。
坐骨神経痛でお悩みの皆様、当院で痛みも痺れもさよならしましょう。

はっきり言って効果が違います。

写真は臨床生時の山崎先生です



整体カイロプラクティックを習うなら JN整体スクール b>

 

hatutenhanei777 at 15:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年01月10日

今年も頑張ります

今年もスタッフ一同頑張ります。

今年は新技術が公開されます。 期待してください。

hatutenhanei777 at 19:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年12月19日

セミナー&望年会が開催されました

15日に恒例の望年会とJN整体スクール今年最後のセミナーがありました。
セミナーは神保院長の新秘儀が初めて公開されました。
一瞬の出来事に受講生も驚きでした。 

望年会は大いに盛り上がり楽しい宴会でした。  特に和田夏希さん・岡部さん・神保院長先生のご子息の雄大君の歌が良かったアデス。
また京本さんと原田さんのギターと歌はプロ級でした。最後は平出先生のYMC良かったです。 投稿者 三浦


hatutenhanei777 at 17:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年10月15日

整体学校のセミナー

BlogPaint


13日の日曜日・小岩区民館でJN整体スクールのセミナーが開催されました。
イヤァー良かったです。

久しぶりに江戸川ケィシーの神保総院長の整体哲学の講義がありました。

なぜJNT整体が効くのか、他のセミナーでとは全くの施術、症状に関する考え方が違います,なるほどナルホドと納得するしかありませんでした。       

写真はTV・映画で活躍中のJnジュニアの雄大君

                                             投稿者 本院坂口

近隣の皆さん、一度江戸川ケィシーカイロプラクティック整体院の施術を受け健康を取り戻してください。




           整体習うなら 整体学校・JN整体スクール

hatutenhanei777 at 17:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年10月02日

腰痛・首痛・肩こり・手の震え

薔薇


腰痛・首痛・肩こり・手の震えを訴える30代の女性が3日前来院しました。

パーキンソン病からの腕の痺れとの医師の診断、本日2回目の施術に入る前の経過報告ですが 
、手の震えが50%くらいなくなったとのことでした。
今までにパーキンソン病の臨床は何度もありますが、こんな早く震えに効果が出たのは初めてと記憶する。

腰痛・首痛・肩こりに関しては当然のことながら、効果は大です。

当院に関して言うと、パーキンソン病の患者さんで共通していることが一つあった、発症する前に腰痛になったことだ、私の依頼でパーキンソン病専門の病院に通院している患者さんにアンケート依頼をしたことが有ったが、全員が発症の前に腰痛があった、この辺が今後の研究課題の一つになるかもしれませんね・・・・・?。

hatutenhanei777 at 11:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年09月17日

頭痛と肩こり

頭痛と肩コリを20年来患っている38歳のご婦人のNさん、医者を初め色々な治療をしたが効果なし、いいと言われれば大分まで治療に通った時期もあったらしい。

今回は当院の患者さんの紹介で来院しました、問診の段階で治らないと決めつけているのでJNT療法哲学をよく理解してもらった上で総院長が施術に入る、JNT整体の自律神経抑制法を終了した段階で(10分くらい)頭痛次第におさまってきた、そして最後に総院長が改良した独自のJNT頭蓋骨調整を施し、5分のリラックス、患者さんは先生頭痛ありません、アウソーと信じられない様子でした。

でも痛みがないのは事実です、頭痛の患者さんで効果の無かった方はおりませんよ、もう大丈夫ですのでしばらく
通院してくださいとの総院長説明でした。

総院長が施術したのは、技術的にはA臨床(A臨床とは今年の5月から始まった臨床過程)を経験した先生方ならだれでもできるテクニックでした。
本当にN さん良かったです。       投稿本院 臨床生




             整体学校はJN 整体スクール

hatutenhanei777 at 18:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年09月07日

悪性肩こり

 kiku3
肩こりで今まで色々な治療をしたXさん、どれをとっても効果がなく、仕事に小岩で偶然当整体院を見つけ来院、

神保総院長は開口一番心配しないでください、100%肩こりは無くなりますとのお言葉でした。

施術後は十年来の肩こりも驚くほどに楽になり、慢性の鼻ズマリも楽になったと大喜びでした。  
                                      投稿 スタッフE
         写真は八千代の華 やま山崎先生

hatutenhanei777 at 16:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年09月04日

ピンチヒッター

ad063d5c.JPG
サーバの関係により、以前のブログに一時変更です。

hatutenhanei777 at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月25日

こんにちは赤ちゃん♪ タンタンタン、タララ、ランランラン♪

豊嶋

お目出度ですよ、あの岩手のカリスマ整体師の豊島先生に女の赤ちゃんが。

豊、恵美さん、本当に良かったですね。
奥さんも雄大も喜んでいたぞ、 世のため人のため、ユートピア社会建設実現のために貢献できるようにそだててください。



hatutenhanei777 at 18:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年10月19日

あの時君は若かった

若かりし頃のガールフレンドがJN整体スクール講師のブログにコメントがあった。
いつもスクールやスクール関係者のブログを見ているらしい。
有難い事です、このような人が陰ながら応援しているからこそJN整体スクールは発展しているのでしようね。
謙虚に感謝させて頂きます。

この前にまたまた偶然会いましたが昔のように美人でしたな、12~3歳はわかくみえます。




hatutenhanei777 at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)