腰痛・首痛・肩こり・手の震えセミナー&望年会が開催されました

2013年10月15日

整体学校のセミナー

BlogPaint


13日の日曜日・小岩区民館でJN整体スクールのセミナーが開催されました。
イヤァー良かったです。

久しぶりに江戸川ケィシーの神保総院長の整体哲学の講義がありました。

なぜJNT整体が効くのか、他のセミナーでとは全くの施術、症状に関する考え方が違います,なるほどナルホドと納得するしかありませんでした。       

写真はTV・映画で活躍中のJnジュニアの雄大君

                                             投稿者 本院坂口

近隣の皆さん、一度江戸川ケィシーカイロプラクティック整体院の施術を受け健康を取り戻してください。




           整体習うなら 整体学校・JN整体スクール

hatutenhanei777 at 17:19│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 内弟子   2013年10月15日 18:32
5 御無沙汰しております。
その後お元気ですか、 自分も適当に元気にやってます。

写真の雄大君男前ですね。

。須田からご子息が芸能界でも活躍していると聞きました。
拳神館も安泰ですね。
2. Posted by 最後の内弟子内弟子拳豪   2013年10月16日 19:40
館長、御無沙汰しておりますことお許しください。

いつもブログは見ておりますが若先生の写真を見たらコメントは館長から禁止されていましたが、内弟子さん同様にコメントがしたくなりました申し訳ありません。

本来自分が会を発展させなくてはいけない立場でしたのでいつも気がかりでした、若先生の武に対する素質は素晴らしいと元門人より聞いておりました。

若先生の写真を見てまだまだ拳神館の門灯は消えていなかったのだと・・・・引退した自分でも本当に嬉しいです。

仕事のブログに私情を出してすみません、関係者の皆様申し訳ありません。 
3. Posted by sachi   2013年10月18日 15:37
雄大君男っぽくなりましたね

来月顔出します
4. Posted by 雄大   2013年10月19日 14:36
大沼さん、俺のこと好きなのかい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
腰痛・首痛・肩こり・手の震えセミナー&望年会が開催されました