2008年08月09日

おひっこしをします☆

この度 初音みうのブログがリニューアルの為おひっこしいたします☆

今まで長く続いた『みう姫ブログ』を読んで下さっていた皆さんありがとうございましたm(__)m

これからはコチラのURL↓で お楽しみ下さい(*´ω`*)

http://ameblo.jp/hatsunemiu/

これからもよろしくお願いしますm(__)mヾ(*´∀`*)ノ

hatyumiu at 17:34|Permalinkclip!

2008年08月07日

ROCKETMAN SHOW!!に出ます。

dc4f739c.jpg8月8日(金曜) 深夜24:30〜28:00放送のJ-WAVEラジオ
『ROCKETMAN SHOW!!』
(ロケットマン ショー!!)
に出ます☆


ロケットマン=ふかわりょうサンが音楽活動してる時の変名です。

ここ1年半 初音みうとしての活動を控えていた理由がきっとわかると思うので皆さん是非聞いて下さい(*´ω`*)


hatyumiu at 08:56|Permalinkclip!

2008年08月04日

同級生

7ee05755.jpg昨日は急遽
小学校の時のクラスメイトでもあり、中学時代 毎日一緒に汗を流したテニス部仲間の まりちゃん・まゆこ・のなぴょんと集合しました☆

いやぁ 昔ながらの仲間はいいっすね!

『変わらないね』って部分と『成長したね』って部分がお互いにあってイイ刺激を受けます。

普段は皆バラバラだけど こーゆー仲間がいることは大きな支えになりますな☆

よし 明日もがんばろー☆


hatyumiu at 01:14|Permalinkclip!

2008年07月30日

ビクターサウンドカフェ

c4fdd3c3.jpg今月のビクターサウンドカフェのゲストはカズンさんです☆

上手にハモるコツを教えて下さいました♪♪♪
とっても素敵なお2人でしたよヾ(*´∀`*)ノ
皆さん是非チェックしてみて下さい☆


hatyumiu at 04:19|Permalinkclip!

2008年07月21日

BBQ→江の島

9156c3fd.jpg一泊二日のバーベキューの後

タフで遊びに貪欲な4人で江の島に行きました。

海の家でご飯を食べていたら、いきなりシークレット花火大会が始まりマジ感激っ超ーラッキーっ(≧▽≦)☆

丸2日 最高の夏マンキツでした(≧▽≦)☆
やっぱ 夏 イイなぁー!!!!!


hatyumiu at 23:51|Permalinkclip!

川遊び

c1fa2b1c.jpgうしろの赤モヒカン・・・

あやしぃ・・・(-"-;)


hatyumiu at 22:41|Permalinkclip!

┐はゆー

8d118557.jpgバーベキュー2日目

昨日から泊まりのバーベキュー&キャンプファイヤーナイトです☆

おはようございます。

今朝ご飯の焼きそばと魚を準備てます☆


やるな☆
e3b477d0.jpg
2ccfd152.jpg


hatyumiu at 10:21|Permalinkclip!

2008年07月20日

夜は花火&キャンプファイヤー☆

ce8b68eb.jpg夏 夏 夏

DJブースでサザンなんてかけながら花火したら完全に青春&ドラマティックな世界でした☆

やばいね アツイね 夏だね
35f94ba5.jpg
c2cb6c98.jpg


hatyumiu at 23:50|Permalinkclip!

Ψ礇Ε泙りーらいす☆

32cf9ca6.jpg
df429a89.jpg
1c9e95e6.jpg
鍋で米を炊き
夏野菜カレーを作り

激ウマかりーらいすデス☆

マジでウマくてビビりました!

hatyumiu at 18:10|Permalinkclip!

グみーね つぶれーの

56eb141a.jpg
c5d0414f.jpg


hatyumiu at 16:50|Permalinkclip!

ぃ庁 KAYA 最高ー☆

1d07bb0c.jpg
60ba7f0e.jpg
仲良しの嘉屋兄は大自然を完全にクラブにしてしまう☆

『DJに 上手い・ヘタ なんてあるの?』

って思っていた私が

『あぁ、この人は違う』

と 納得してしまう人なんです☆a72f5fd0.jpg


hatyumiu at 16:30|Permalinkclip!

E着しーの 肉食いーの

42b71d33.jpg
f053993b.jpg
13003fac.jpg
今回のバーベキューはカナリ熱かったです☆

肉 肉 肉

タン塩から始まり→ステーキまで☆

肉 肉 肉

(o^〜^o)

うまい うまい

hatyumiu at 15:44|Permalinkclip!

夏の朝ご飯はやっぱり

1d9ca001.jpgコレでしょ☆

サービスエリアで朝ごはん☆


hatyumiu at 10:34|Permalinkclip!

,い 出発的な☆

c29e9c78.jpgではBBQに行ってきます☆

今日はオールなので明日まで帰りません☆イェーィ


hatyumiu at 09:03|Permalinkclip!

2008年07月19日

風呂あがり

54f55b13.jpg今日は1日打ち合わせ+顔合わせでした。

やっと今日最後の電話打ち合わせが終わったよ(´Д`)

頭の中のイメージを言葉で伝える難しいさがもどかしいです。

明日も早いからもぅ寝なきゃ☆

うわ、目 充血してる。

おやすみなさい。


hatyumiu at 02:43|Permalinkclip!

2008年07月16日

産まれた!!!!!!!

a4e75b50.jpg昨日 私の全身が緊張して眠れなくなった理由が解りました!

みうの幼なじみ&親友のゆーちゃんが今朝4時頃第1子を無事出産したんです(>_<)(;ω;)

しかもビックリなのが
昨日みうがお風呂に入ってる時に、急に妙にゆーちゃんの出産のコトが気になってソワソワしていたんです。
まさか陣痛がきていることなんて まったく知らずに。

だから今朝知らせを聞いた時はホントにビックリりました!

『おっしゃー!!でかしたぞー!!』

と 叫びたくなりました。

やべぇ 超ー嬉しい(;ω;)


hatyumiu at 09:13|Permalinkclip!

やっべぇ

眠れない。

なんだか今日は全身(特に足と消化器系)がピリピリ肉体緊張している感じがします。

寝たいのに
眠れないのは
しんどいのぉ


hatyumiu at 03:16|Permalinkclip!

2008年07月15日

アロハ〜おぇ〜

2419ceee.jpg定塚斉子チャン(じょうづかせいこ:モデル)とランチしました☆

横浜ベイクォーター4階の『ALOHA TABLE』(アロハテーブル)でハワイアンランチです☆

ここのお店のランチにはすべてフリードリンクが付いてきて、ソフトドリンクはもちろん、スープや赤&白ワインまでもご自由にどうぞ♪なんです☆

定塚サン 完全にワインを浴びていました。

完全に胃の中は紅白です。

めでたいです。

あっぱれです。

酒は飲んでも呑まれるな2008Summer☆イェーイ


hatyumiu at 23:07|Permalinkclip!

2008年07月14日

奈穂☆バースデーパーティー

1a705b64.jpg仲良しの奈穂&てるよ

奈穂のバースデーお祝いしました☆

行ったお店は横浜ベイクォーター2階の
『HONEY'S TERRACE』
(ハニーズテラス)
お酒もお料理もおいしぃ〜オシャレなお店です☆

奈穂も喜んでくれたみたいでホントによかった(*´ω`*)



そんな私は 只今『あいのり』見て
完全号泣です。

う゛ぅ゛〜っ(;ω;)


hatyumiu at 23:58|Permalinkclip!

2008年07月13日

―蕕瓩討痢中野ブロードウェイ

73e04505.jpg今日は桜井ひなに会いました。

桜井の大好きな“中野ブロードウェイ”に連れていってもらいました。

桜井は終始ワクワクした目で

『この段のフィギュアほとんど家にあるんだ♪!』

と、なんとかハルヒさんと言うキャラクターについて語っていました。

『…ぉ、ぉぅ。(?_?;』

初音はなんのこっちゃわからず、完全についていけませんでした。
2ca80eca.jpg


hatyumiu at 23:11|Permalinkclip!
Profile
初音みう
生年月日:1983年1月22日
身長:160cm
QRコード
QRコード