沖縄県宜野湾市いこいの市民パーク内にあるスケートパークに行ってきました〜。
話題の普天間飛行場のとなりです。地図 沖縄県宜野湾市字神山無手原2−1

2年前に完成して、ずっと行ってみたいと思ってました。
もちろん、パブリックなんで無料。ヘルメット必要。事務所で貸してくれました。

こんなに良いパークに出会った事が無いくらい すばらしいスケートパークでした。
素人も玄人も楽しめます。スケーターが、ちゃんと考えて作ったな〜って感じました。
コンクリートパークでは、ほとんど滑った事が無かったので、あまりの気持ち良さに感動〜っす。
ウィールのこすれる音とか食いつきや、コーピングもかなりイイです。
しかしここは、もう夏です。暑くて1時間でノックアウト。 楽しかった〜
IMG_9540 

とりあえず 高速コーナーっときました。
IMG_9560 

こんな低めのロングクオーター欲しいです。
IMG_9563


写真イロイロです。チェックしてみてください。