今年最後のバナナハウスは12月21日金曜日@グランカフェでーす。
ちょっと早い告知ですが、この日は、絶対の絶対でお願いします。

いつもお世話になってるレギュレイトさんとのコラ忘年会です。
昨年、レギュレイトの忘年会DJさせてもらったんですが、
メチャクチャにぐちゃぐちゃで最高にオモロかったんですよ。
だから今年は、一緒に忘年会をやろう!ってなりました。

今回ビッグパーリーになりそうなんで。
one drop syndicateさんにゆるーく気持ち良くライブセット。
名古屋のone makeクルーにもDJセットで
そして、東京からマイメンALEXANDER LEE CHANG
DJに招き、朝までアレで盛り上がりたいと思います。

*もちろん当日はハードミニミニランプ(前と形が変わります)も登場させますので、
アメリカ村のど真ん中にて、飲んで踊って合法的にスケートを楽しみましょう。

危ない夜になりそうですね。                             
忘年会フライヤー表サンプル

忘年会フライヤー裏サンプル

バナナハウス VOL.22

2012年12月21日(金曜日) 
場所:GRAND Cafe
時間:19:00から25:00 予定
*デッキ持参で、¥1000.1dディスカウント!

DJ
2★SHAN(CANDYRYM)
KEN(CREAM UNITED)
VENIX(DORCUS)
MIYA

http://grandcafeosaka.com/

http://www.regulator.jp/

http://www.alexanderleechang.com/