2014 本年も宜しくお願いします。

年末年始は、南へ旅に出ていたので、またボチボチアップしていきます。

年明けて、最終の休みに社家郷山キャンプ場へ、またまた行ってきました。
男5人で、まさかの冬キャンプです。
この興奮が、冷めないうちに!

とりあえず、新年会キャンプファイヤーしよう!って事になったので、
みんなで、廃材を集めたりもらったりして、
ネットで調べて、素人ながら、こんな感じで。。。組んでみた。

組むだけで、テンションMAXになってしまい。みんなソワソワ。
IMG_7904

いくぞ〜!冬キャンするバカ。          
IMG_7907

とりあえず、晩ご飯は、お決まりのカレーに飯盒。 
飯盒テクも上がってきたので、美味すぎでした!!!
カリーちゅう。

カレー大盛り。                   
かず盛り!飯盒バッチリでした〜。

よ〜し、ファイヤー点火!
点火

げっ!!!

5分後には特大ファイヤー、、、火柱が5メートル近くまで上がって、、、

す、す、すご、、、 みんな言葉がでません。。。

iphone写真、臨場感ないですが、、、
IMG_8384

カズくんが撮った、キャンプファイヤー
この動画、強烈です。。。

campfire

15分後には、幻想的な感じに                     
IMG_7913

なぜかファイヤーを飛ぶ人。                         
IMG_7928

ファイヤーが小さくなって、ホッとする男5人。
IMG_7940


なんだかんだ
終わってからも特大ファイヤーの話だけで2時間くらいしてたかも。

完全にキャンプファイヤーをナメてました。。。
一瞬で火柱が上りすぎて、、、ちょっと怖かったです。
ほんと、熱くて近寄れないし、カメラで撮ろうとしたけど、
マジで気が動転してしまいました。
安全に終わって良かったです。
あれだけの木材が一瞬にして、崩れて無くなりました。

小学生の林間学校ぶり?くらいの経験でした。       
またやりたいな〜とは思いますけど、

今度は完璧に準備して臨みたいです。(またやるの?)

IMG_7947

そして、かず君とこの新人が、おもろないのに ずっと喋り続けます。。。
しかし、キャンプと言えば 焚き火! 寒いのに気持ち良かったな〜 
ほんまみんなアホだな〜。笑   夜中まで続く。。。              

IMG_7955

星もちょっとだけ、見れました。                
IMG_7960


パート2 お昼間編も また、アップしますね〜