2010年05月20日

榛名湖LSD 5月編

先週の土曜日、甲府戦の前に走ってきました。
いつも5周走ろうと思いながら、4周で挫折してしまうのですが、今回は、4周走り終わったところで少し物足りなさを感じ、もう1周頑張ってしまいました。
当日は、とても天気がよく日差しが暖かかったのだけど、風が冷たく、手がかじかんでしまうほどでした。2周走ったところで車に積んであった軍手をはめてしまったほどでした。
でも、指先が温まったらその後は、とても走りやすくなりました。

5周目走り始めたのは、良かったのですが、走り始めたとたんに足首やらふくらはぎやらが痛く鳴り出し、半分後悔しながら頑張ったのでした。

ラスト300mくらいから林間学校に来ていた中学生とすれ違い、彼らが元気に「こんにちは〜」と声をかけてくれるもんだから調子にのってペースを上げてしまいました。

走り終えた後は、ふくらはぎが激痛。1時間くらい痛みが引かなかったです。

走り終わった後は「温泉&公魚丼」の定番コースで帰ってきました。

IMG_0081


IMG_0084


IMG_0086


↓↓↓ここをポッチ!
 人気ブログランキングへ




haushinka at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!自転車 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
livedoor プロフィール