March 16, 2009

Bon Voyage

R0012678
(GR DIGITAL/F2.4 1/45 ±0EV ISO100)

R0012684
(GR DIGITAL/F2.4 1/32 ±0EV ISO104)

若田光一さんの乗った、宇宙船ディスカバリー号が旅立ちましたね。スペースシャトルではなく、「宇宙船」。この響きが好きなので、わざと使ってみました。

しかし、3ヶ月も滞在するのですねぇ。こういう日のためにこの写真を撮っておいたので、打ち上げ成功のニュースがいつも以上に嬉しかったのでした。



hautbois0328 at 16:42│Comments(2)TrackBack(0)GRD2・GRD4 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沼さん   March 16, 2009 23:21
あ、写ってますね。
たまには自分のブログに出たくなりますよね。
先日僕は彼女とのツーショットを
時間限定で出しましたが、
結構こそばゆい感じでした。
ぽち
2. Posted by しんや   March 17, 2009 00:23
>沼さん

そういえば昨日は自分の影だったし、出たがってるのかも…(笑)

彼女さんとの楽しそうなツーショット、もちろん拝見しましたよ(^^)V

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔