April 08, 2009

空港が好きです

R0017133
(GR DIGITAL/F5.0 1/760 -0.3EV ISO100)

友達を迎えに、成田に行ってきました。とはいっても、本当の目的は写真を撮ることだったりして…。以前紹介した、さくらの山公園の様子が気になっていたのですよ。明日以降、桜の写真が増えそうです。



さくらの山公園に到着した途端、目の前にエアバスの最新大型機A380の姿が…。滑走路に正対し、今まさに離陸せんとしている。実物を見たのは初めてだったので、興奮しました。そしてあまりに唐突で、考えてみたら、よく覚えていません。。

でもそういう時に限って、プラナーを付けてたりするのですよね。望遠レンズ、車にあったよ〜(>_<)正面からも撮りたかったし、なにより着陸撮りたい!ん〜、またさくらの山公園に行く目的が一つできました。。

IMG_7203
(Kiss X2 + Carl Zeiss Planar T* 50mm トリミング)




hautbois0328 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)GRD2・GRD4 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔