July 27, 2009

アムステルダムの夜

R0019597
(GR DIGITAL/F2.4 1/15 -1.3EV ISO1600)

最近はまた、真四角写真が楽しいんですよね。中判カメラにも関心がわき、田中長徳さんの『ハッセルブラッド紀行』を読んでみたりしてます…。いやあ、美しいカメラです。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ 真四角写真が好きだという方、クリックお願いいたします(__)


hautbois0328 at 00:08│Comments(2)TrackBack(0)GRD2・GRD4 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沼さん   July 27, 2009 20:17
とことんですね!!
僕も中判とかマミヤの安いのいいなぁと
思ってるんですけどねぇ〜。。
5Dで十分重いかなぁ。。。
2. Posted by しんや   July 27, 2009 23:15
>沼さん
とりあえず、読んで眺めてるだけですよ^^;
いきなりハッセルは無理だと思うので、僕もとりあえず安いとこを狙ってはいるんですが、やっぱりそれなりの大きさがありますよね、中判カメラ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔