August 17, 2009

飛行機は好きです

R0019621
(GR DIGITAL/F4.5 1/440 -0.7EV ISO100)
t3
(CONTAX T3/FUJICHROME Velvia 100)


右側のRankingのところに新しいバナーを貼り付けたんですけど、最近「blogram」というのに登録してみました。これは更新するたびに記事からキーワードをひろって、ブログの「みどころ」を作ってくれるんですけど、けっこう楽しいです。たとえば前回までの記事をのせたところで、このブログの「みどころ」はこんなふうになってました。

「azur photo blog」には、しんやさんの「旅行」「写真撮影」「飛行機」「フランス」「デジタルカメラ」いろいろな事が綴られています。
キーワードは「観光客」「写真」「飛行機」です。
最近は、「リフォーム」、「携帯電話」にも関心が向いているようです。
なんとなく「面白さ」気分ですね。

最後の二行はよくわかりませんけどね。。でもそれ以外はまあ正しい。やっぱり飛行機はランクインするんだなぁ、と思って今日の写真は飛行機にした次第です。

それから「エコー」というのがあって、これは記事の中のキーワードで他のブログとつながってくんですけど、謎の生物グーバーというのがいましてね(笑)これがなかなかかわいいんですよ。試しに下から見に行ってもらえると嬉しいです^^;

写真はエールフランスのエアバスA321。スキポール空港にて。GRDのほうは明晰で、ポジはドラマチックと感じました。


blogram投票ボタン
↑ 試しにクリック!!


hautbois0328 at 21:10│Comments(0)TrackBack(0)GRD2・GRD4 | CONTAX T3

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔