October 14, 2009

谷中界隈

6
5
(CONTAX T3/Solaris 100)

以前、谷根千を歩いた時の写真。谷中銀座のメンチカツも美味しかった。それから偶然ランチタイムの行列を発見して入ったのが、夕焼け段々下のお寿司屋さん「魚て津 」。1000円の江戸前ちらしは美味しくて、ボリュームもあって、安い!また食べたくなってきた〜


R0028717
(GR DIGITAL /F3.5 1/32 -0.7EV ISO135)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


hautbois0328 at 14:50│Comments(3)TrackBack(0)CONTAX T3 | GRD2・GRD4

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沼さん   October 14, 2009 23:57
う、、
旨そうですね。。

Solarisの淡い色大好きです!
2. Posted by eir*   October 15, 2009 20:46
なんだか楽しそうでおいしそうですね。わたしも冒険してみたくなりました・・・そう遠くないんだし、行けばいいんですよネほんと。
3. Posted by しんや   October 15, 2009 23:30
>沼さん
ただ撮っただけで、沼さんの美味しそうなラーメン写真とは大違いなので恥ずかしいです…。
ソラリスの淡い水色とか、黄色はいいですよね。

>eir*さん
谷中は僕も近いのですが、行こう行こうと思いつつも今まで訪れたことのない場所でした。他にも美味しそうなお店があったりしたので、eir*さんもぜひ行ってみてください(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔