November 01, 2011

シャボン玉飛んだ

R0015261rot
R0015272r3
R0015277
(GXR MOUNT A12 + Summicron 50mm f2)

浜辺でしゃぼん玉遊び。これだけ派手にやってくれると、見ているだけでも楽しくなりますね。

一枚目だけトリミング。



hautbois0328 at 22:05│Comments(2)TrackBack(0)GXR MOUNT A12 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by holton   November 02, 2011 01:46
1枚目のトリミングした写真、
九州新幹線全線開業CMを思い出しました。

雰囲気?手を上げているから?色?
被写体との距離?横に長いから?
人が並んでいるから?楽しそうだから?

CMを見た時の1/5くらい暖かい気持ちになりました。
2. Posted by しんや   November 03, 2011 00:52
>holtonさん

確かに、距離感が似てるかもですね。あのCMの撮影時にしゃぼん玉使ってる人がいたら、きっと採用されたのではないかと思います(笑)

一枚目は大幅なトリミングをしてますが、けっこう好きな一枚なんですよ。ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔