December 23, 2011

お台場「うしすけ」

R0036491
(GR DIGITAL 4)

前から気になっていた、お台場の焼肉屋さん「うしすけ」に行ってきました。ワンコもOKなお店です。明るく清潔感のあるお店で、ランチもリーズナブル。焼肉も美味しかったです。きっとまたリピートしますね。シナモンもご満悦の様子でした。



R0036806
こちらは人間用のランチ(900円)。

R0036804
犬用メニューも充実してます。

R0036807
今回は、ワンちゃんロース50g(525円)をオーダー。

R0036809
むしゃむしゃ食べるシナモン。

R0036817
食後の睡魔に襲われるシナモン。

最初の写真以外は全て、GXR MOUNT A12 + NOKTON classic 40mm F1.4 S.Cで撮影。

土日は混むようですが、平日や少し遅めのランチタイムで行くと、けっこう満足できるお店なんじゃないかと思いました。なにより、ワンコと一緒に焼肉できるとはね…。嬉しいかぎりです。

hautbois0328 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)「シナモンの成長記録」 | GXR MOUNT A12

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔