ハワイアナス(havaianas)が欲しい!

ハワイアナス(havaianas)が欲しい!
大人気のオシャレなビーチサンダル、ハワイアナス(havaianas)が欲しい人のための、お買い物情報サイトです。

ハイルック ブラック-ハワイアナス(havaianas)が欲しい!- 5

鼻緒にはhavaianasのレリーフが印字されています。特徴はなんといってもかかと部のソールが6.5cmの厚み、前ソールが2.5cm厚みです。履くととてもバランスが良く見えてスタッフ曰く砂浜でも沈まず足が砂まみれになりにくいんだそう!もちろん背高さんにもみえますよ〜♪
ブラックなので、オトナスタイルにも合いますよね。

天然ゴムを使用したはきごこちはサーファーのみならず、タウンの利用にも活躍します♪2足色違いを買って、左右の色を変えてはくのもオシャレマニアに流行しています☆
また、ペディキュアの普及はこのサンダルも一躍かっているそう。色違いもゼヒゼヒ♪

havaianasハワイアナス
HIGH LOOK ハイルックブラック BLACK
 
カラー:ブラックベースに真っ黒の鼻緒です。



この商品はこちらのお店で買えますよ(^^)


ハワイアナス(havaianas)が欲しい! topページに戻る
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
初心者でも稼ぐことができる王道アフィリエイトノウハウ
www.maitsuki-5man/

トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
検索ボックス
欲しいハワイアナス、見つかりました?なければここで検索かけてみてください↓
オススメ情報