エレキングはどこだヨ。

〜戯言タワゴト日記・温室の雑草5人組への歪んだ愛を綴っています〜

かたわれ。


いのししセブンに入れてほしい亥年生まれのutaです。

 

へぇ坂本リーダーも亥年ですか。一回り違うんだね。
ん?やらち!早生まれなんだ!亥年一緒ーんふ。
それにしても亥年けっこういるんだね。
毎年やればおもしろいのに。特に申年。(さとし重視)


で、我らが嵐からは末ズだねー。

ニッキ読んだら「新しいユニット」てゆうもんだから
まじで何か爺ちゃんに組まされちゃったのかと思った・・・・。



猪突猛進パフォーマンス。

謎すぎて楽しみだね。

 

つか「ジャニカン」て。
どこらへんでそう呼ばれてるの?

そしてまたもや「サプライズゲスト」
光子か。光子なのか。
無理かもしれないけど、いい加減スマが出て欲しい。
出てくれたらテレビの前で泣く。多分泣く。嬉しすぎて。

 


今年もゆけたんのお宅でまったり餃子年越しのあたし。

もちろんテレビはカウコンでね。
今年はお友達がけっこう参戦するからね、
ウォーリーを探せで頑張るよ。

頑張って映ってね!>私信

 


嵐が写真集を出すそうで。

おめでと!ありがと!

その前に、嵐って写真集もう4冊も出してるの?まじで?
今回の写真集が5冊目だってほんと?

 

「in a rush」だっけ?これが最初ですか?

これねー探したね。その前に買おうか迷ったの。

一ヶ月くらいずーっと迷ってて、でも欲しくて、
迷ってるうちに近所の本屋から消えちゃったんだよね。
で、なくなったら突然欲しくなっちゃって
本屋行って探して探してねー。

さとしと和くんの体毛の薄さにたまげたね。(体毛言わない)

 

てことで多分買うんだろうな、自分。
アジアツアーのパンフも予約しちゃったし・・・・。

 

それにしても映像では残らないんですか?


写真集出したんだからいいだろ。我がままいうなや。

とか言われてる気がしてきた!
事務所に騙されてる!?

写真集よりも断然DVDが欲しいんですけど。

ソロコンも出さない夏コンも出さないアジアツアーも出さない。

 

ふんがーーー!!!!!

ついでにいうと舞台も映像化しないってか!


どんだけ嵐を出し惜しみするのかな?

なんだか売れてる臭がしてるのに
形に残らないんじゃあちょっぴり寂しいですけど。

 

潤くんの言ってた
「アジアツアーを形に」って、写真集のことかな?

・・・・潤くん・・・(涙)

待っていいかな。待っててもいいのかな。
しょぼん。

 

Trackback

いのししセブン面白そう
いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフォ...
いろいろブログ | December 25, 2006 12:52

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ぜひぜひ。
どぞ一言残してくださいな〜。


お手紙ください。
写真日記。
月別戯言。
あわせてぜひ。
あわせて読みたいブログパーツ
お言葉。
俺たちの。
趣味写真。
育児日記。
人物紹介。
uta (うた)
utaと申します。
嵐くんを、絶賛溺愛中です。

関東在住、愛しの嵐くんの
末っ子ズと同い年でございます。
よろしくお願いします。

何か一言残してくださると、
管理人、小躍りして喜びます。

どうぞ仲良くしてやってください。

嵐ファンに100の質問。