エレキングはどこだヨ。

〜戯言タワゴト日記・温室の雑草5人組への歪んだ愛を綴っています〜

もはや際限なし。


クンプーDVDゲトしました。
やっと、やっとあたしの手元にさとしの舞台映像がッ!!(ワナワナ)

はあぁぁぁぁ。


この人本気でかっこいい。どうしよう。

ぶっちゃけ早送りするシーンもございますが、
つかけっこう多いですが、つかスローモーションは全部早送りですが。
とりあえずさとしくんがかっこよくて泣いちゃいそうです。


実はセンゴクプーを映像化してほしかったですけどね、
バクマツも映像化してほしかったですけどね。
つかソロコン映像化しろつってんだろぉーー!!!!
て感じですけど。

でもさとしの舞台が手元にって、すんごく嬉しい。
嬉しくて嬉しくて再生が止まんね。

あぁもうさとしの演技が素敵すぎる。殺陣もカンフーも。

 

いやね、反則ロリポップのえりちと一緒に観劇したとき、
うちらの目の前にカメラがドドンと居座ってたのですよ。
それこそ5、6列使ってカメラ置いてあって、
そのカメラの後ろにあたしら座ってたもんでね。
あたしらが入った日の映像だったら嬉しいなー。なんて☆

 

ちなみに、美波ちゃんと踊るシーンは何度見ても素敵です。
胸キュンものです。

でも実際、「むきぃー!」ってなってます。
顔近い!顔近いってばぁー!って。
素敵ねえさんのお陰で、あたし初日観劇したんですけどね、
初日よりも明らかに顔の距離が近くなってたので、
「ヲイ。どんな経緯があったか知らんが許すまじ」
と思ったのを覚えていますねー。
いやですねーファンの嫉妬って。ほっほ〜。
あたし美波ちゃんの声好きです。(フォロー?)

 

これ打ちながらクンプーDVD見てますけどね。

さとしがあまりにイイ表情するもんで、
その表情だけで泣きそうです。

1時間6分からのさとしの怒りの表情&怒りの殺陣が・・・・・

かぁっこいいいいいーーーーー・・・・・・・
本気で涙流してるさとしが。うあーん!(さとしの涙に弱いさとしヲタ)

 

さて。

もう一回自分的ツボシーンを繰り返すとしましょうか。

今夜は寝ない気でございます。
え?明日?仕事ですけど何か?

 

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ぜひぜひ。
どぞ一言残してくださいな〜。


お手紙ください。
写真日記。
月別戯言。
あわせてぜひ。
あわせて読みたいブログパーツ
お言葉。
俺たちの。
趣味写真。
育児日記。
人物紹介。
uta (うた)
utaと申します。
嵐くんを、絶賛溺愛中です。

関東在住、愛しの嵐くんの
末っ子ズと同い年でございます。
よろしくお願いします。

何か一言残してくださると、
管理人、小躍りして喜びます。

どうぞ仲良くしてやってください。

嵐ファンに100の質問。