部分的に色味セレクトし、その景色を変えることができます。
今までの常識では、賃貸でも買い物でも物件を見に行くのが常識であり、ありきたりの事でしたが、時代が変わるとこんな、ありえない産業手段が生まれるのですね。
★私自身、楽しんでお客様と一緒に作出した心情です。
マンション購入につながるモデルルームの3Dモデリングされた生々しいな視点で見られます。
住宅の販売手段に変化が起きました。
もう一つは、トラッキング体系を利用し、歩いたりしゃがんだり操作ができます。
もともとあったVRの性能を今年一気に本領発揮しましたが、ゲームはすでに大人気を遂げています。
物件の壁の色や、内装の壁や床のカラーを変更してみて変化をエンジョイ、それで購入者が増えれば大成功です。http://blog.goo.ne.jp/tqqzjcok
今回から流行しているVRですが、もともとこれに近い技術は、すでに存在していました。
最初に一つ目ですが、コントローラーを操作し、モデルルーム内を歩く事ができます。
ではどのような応用技術が進んだのでしょう。
遊び道具だけでなく、ビジネスにつながりだしています。
★私本人、味わってでお客様と共に創り上げた気持ちです。
すごいご時世になりました。
今までの、この性能を応用してなんとバーチャルモデルルームの体験が可能なようになりました。
すごいご時世が到来しましたね。
ここ最近で一度に進展した要因として、応用されたことがきっかけになります。
この性能を細かいところまで説明していきます。
その他、専門コントローラーを使用すると、扉を開いたりと素晴らしいパフォーマンスを体験できます。
他にも、視点をかえる事もできてしまいます。
まず、VRゴーグルを装着して映像をエンジョイます。
それがやりやすくなる環境になってはいけません。
無論今後、期待の新アイテムだからこそ、これだけの騒ぎになっているのですが、犯罪やトラブル、障害につながる声がちらほら出てきているのも事実なのです。
窃盗や暴行は普段でも起こり続けている犯罪です。
その危うい性がこわいのです。
本当ならこんな事は腹積もりたくない悲しいことですが、日本に限定しず世界でも注目を集めている分、犯罪危うい度は高くなるのではないでしょうか。
無論改善されていきます。
その分本当の自分が見えていないことになります。
満喫してでいる人はバーチャル現実のワールドワイドにいますので、自分の周りの状況が把握できていません。
現在現在では安全に我が家やいくつか人で楽しむゲームセンターなどで安全を確保したうえで楽しまれてください。
女子のケースで思い描くと、これもまた仮想現実に入り込みすぎて、無防備状況での痴漢や暴行の危険性も今後の問題になりそうです。
ここ最近、トピックになっていますVRという言葉や、VR機器の紹介や体験談など情報が飛び交っています。
男性女どちらでも腹積もりられますが、男性が楽しんでいる間、無防備様子なら、窃盗の危険性が高くなりますし、最悪暴行をうける事にもなりかねません。
実のところのところどのようなことが起こり得るのかを考えていきましょう。
ということは、自宅やいくつか人ならよいのですが、ゲームセンターなどの自宅以外のスポットでするには、犯罪が起こりうる見込みも腹積もりられます。
VRについては、今後の課題がまだありそうです。