この命、今に刻め

グラブルとかエロゲについてだらだらと たまーに他のゲームについても

はい
6a2835e1cf9ac25a1109ba2654da00f0

古戦場に向けて土の強化に入りました。
元々持っていたPC銃を砕いてコスモス剣を取ります。



それまでにこつこつグランデ警察をやっていたので1回自発すれば交換できる状態でしたので
団内でグランデに行ってきました。



最近お気に入りのテスカ賢者で団内5位を取りました。



そして


コスモスAT剣取得



気になるHPは.....

6a14a00ffd2effbdb082456fb81c82ac


(あっ これやばいやつ)


古戦場とかマグナとか短期決戦用だと考えたら何とか大丈夫か.....?



PC銃は使ってすらいなかったので、後悔はしていません。
ラファエル復刻されるとめちゃくちゃ後悔しそうですが



フィンブルイベントを時系列に振り返ると




金曜日 少し走る


土曜日 永遠走る


日曜日 諦める


月曜日 マニアックとそれで出たhellだけ消化する。それでフィンブル泥


火曜日 実習の時間に眠気と戦いながら、hellを周回。汁5本でフィンブル泥


「確率は収束する」

CxTjERAUUAAMY1B






結果討滅戦は、汁240本 フィンブルドロップ2本 グレイプニル14本

このような結果になりました。物欲センサーってホントにあるんだっていう結果になりました。
これでヒヒイロとダマスカスを突っ込んで4凸にできます。ありがとうございます。
4f0bb56c93ced13b5df343050813224b

初めてここまでがっつり走ったイベントは初めてな気がします。
それに見合った結果が出ているとはいいがたいですが、それでも十分に楽しかったですし、最低限の結果は得られているので満足です。

 

今日の運勢は何なんだ


サプチケのおまけ10連でSSR2個引いたり
毎日のマニアック攻略時に出た60hellを攻略した時にたまたま

bdd996f4b7b5186622c2b57539b96f89
 フィンブルが落ちた


が、明日の17時ぐりにはイベントが終了する




そして明日私は忙しい


うーむ


ダマスカスとヒヒイロで凸るにしてもあと一本落ちてくれない事には話にならない
シナリオイベントでダマスカス2本目が手に入るのを待つか、ヒヒイロが手に入るのを待つか

これでは運がいいのか悪いのか


今回の件でわかったことは、物欲センサーは存在するという事だ







dc4bb8539bd7f06a0f39a789434ba893
 おかしい
討滅戦が始まる前は30万ルピぐらいあった気がするのに
全てフェンリルに使ってしまったのか?

フェンリルは4凸出来るのでカツオ時のサブ石にすればよかったのだ

ほんと色々な所でミスっている 

↑このページのトップヘ