今日も今日とてグラブルです!
こんにちは、ちづきです。
古戦場お疲れ様でした、皆さんは古戦場で満足のいく結果が残せましたでしょうか?

私は初日に3凸したゼウス編成が弱すぎて、最終的にシュヴァ編成に戻ってしまったので
光有利の古戦場のモチベーションが消えてしまいました。
悲しみです。これでゼノコロゥが来たらゼウス編成死んでしまいそうです。
早く救済してあげて!



そんな愚痴はさておいて、9月古戦場の属性が発表されました。
7月 なし
8月 土有利
9月 火有利
これから育てていく属性が決まりましたね。

土に関してはほぼ完成しているのでマッチョを当てない限りは、触る部分はないと思います。
ユグ剣は5本とも最終開放をしてなおかつレベル150まで育てているし、やる事ナイデスネー
あと2か月も暇だ



火に関してもオッケ4本揃っているので、あとは凸っていくだけですね。この凸の作業がめちゃくちゃしんどいのですが



グラブルやる事がない人は
下のブログランキングのクリックお願いします



グランブルーファンタジーランキング
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村