今日も今日とてグラブルです!
こんにちは、ちづきです。
 丸2日小旅行に行っていたので、グラブルにほとんど触れていませんでした。
今帰ってきたばっかりなので、この二日に起こったグラブルの事件も何も知らない状態です。
さすがに2日の間に何か事件起きてないでしょ....


もうすぐ半額が終わりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?
毎日ランク上がっていますか?

私は上がっていないです、まだ6しか上がっていないです。
5,6時間スラ爆をしないと上がらないってやばくない?
 単純計算で、1あげるのに5時間×6上がった=30時間
なので、30時間人生を無駄にしているわけです。
毎日寝る前にスマホでネット巡回をしているので、
それが1か月分ぐらいですね。あら不思議、あんまり無駄に感じない

今回は前半に食中毒になったり、旅行があったのでなかなかグラブルをする時間を確保できませんでしたが、それでもまだランクの上がり方が少ない気がします。
残り2日半ぐらいですが、ランクを3あげて188を目指していきたいと思います。


復刻イベントやるの忘れてました
ダマスカスのカス交換まだだった....

本当にやること多いですね。私はまだ学生なのでグラブルをする時間がありますが社会人の騎空士の方は大丈夫なのでしょうか

8cc1f00708303c92156babb5d4eebe10
半額開始してからこれだけ半汁増えました。
まだまだですね、目指せ2000
cd50ed809975b563e67ab8c0f580655b
自分よりランクの高い人はどれだけスラ爆をやっているのか、どれだけ汁がたまっているのか
怖いので考えないようにしておきます




下のブログランキングのクリックお願いします



グランブルーファンタジーランキング
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村