今日も今日とてグラブルです!
こんにちは、ちづきです。
バイトが忙しい毎日で、半額が思った以上に堪能できていません。

よくネトゲで張り付くなら、バイトしてそのお金で課金したほうが効率いいwww
みたいなこと言われていますが、私はひたすら引きこもったほうが効率いいと思います。
働くとかなり体力奪われますし、結構しんどいです。

ひたすら張り付きたかった半額期間


あと大学生にあったらボランティアとかしない方がいいですよ
特に高校に授業のお手伝いに行くみたいな感じのやつはごみおぶゴミです




可能性を感じた

a57eedcb86f6bc3b57006e69ce10967e

この編成に


854a1a6e0388b45c87e60e07b30d1ae8

これ結構可能性感じません?

古戦場とかではかなり強そう

水着ベアを使いつぶして裏からエッセル出して、10ターン動かせば4アビ使えるし割とよさそう



とりあえず、古戦場まで休んで、古戦場頑張りましょう


下のブログランキングのクリックお願いします



グランブルーファンタジーランキング
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村