今日も今日とてグラブルです!
こんにちは、ちづきです。
モチベが高いときに記事を更新しておくのです


ニコ生を見てると、土背水編成でいい感じの火力が出ている人がいたので、
古戦場でマグナ背水編成を使おうと考えてちょこっと編成作ってみました。

5ee5b6c3bcc5c3019a34bf597309bbe6
4340f6e8fe64a2a55c73ba309ffbcac4
スキレベはあげきっていませんがこんな感じで作ってみました。
背水かかってもアイル以外は5,6万ぐらいしか火力上がらないし、マグナで背水をする場合はユグ弓は2本以上必要だと感じました。

サラーサは開放が間に合わなかったからそこまで火力は高くないですね。

ただ古戦場だとじゃぶじゃぶ蘇生薬を飲めるのでこの編成は悪くはないと思いました。
できることならユグ弓2本作っておきたかったですね。半額前に1本は完成していたのですが、2本目作るのを忘れてしまっていました。

このためにあったストラトゥムバンカーを凸ってしまったので、ちょーーーーっとだけ後悔しています。
まぁティターン持ってないし大丈夫でしょ....




サラーサをアルルとかに変えて主人公とアイルをメインに添える方が良いかもしれない?




明日からの古戦場頑張りましょう
私は予定が結構あって時間取れそうにないですが、できる限り40箱掘っていきたいと思います。
初日は実家に帰るので、そこで一気にブーストをかけて掘ります。



下のブログランキングのクリックお願いします



グランブルーファンタジーランキング
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村