2008年12月14日

フラガール 実話情報最前線。





●福島県 スパリゾートハワイアンズ大特集

今候補が二つ挙がっていて一つは「いわきスパリゾートハワイアンズ』(フラガールで有名になった)ともう一つは栃木県に有る「那須ハイランドパーク」です。私はハワイアンズ派なんですが、女子のほとんどが水着が嫌と言っていて那須ハイになりそう ...

続き
---
フラガール 音楽のことならおまかせください。

フラガール」 ☆☆☆☆★ これもテレビのやつを録ってたので。 実話なんですかね?なんかそんな感じ。 蒼井優いいですね〜。しずちゃんもよかった。 炭鉱の町として成長してきたのだが、石油なんかの新しいエネルギー資源に圧され、経営不振→閉山が . ...

続き
---
●福島 スパリゾートハワイアンズ大特集

フラガール ... れた福島県常磐市(現・いわき市)の常磐炭鉱。危機的状況の中、炭鉱で働く人々は、職場を失う現実・苦悩に立ち向かい、町おこし事業として立ち上げた常磐ハワイアンセンター(現:スパリゾートハワイアンズ)の誕生から成功までの実話...

続き
---


高校生 小遣いを詳しく調べました。

シュレッダー 明光 商会のことならおまかせください。

プリクラ フレーム徹底研究



●映画、フラガールは実話なんでしょうか?

映画、フラガールは実話なんでしょうか?

続き
---
●実話映画「フラガール」の当時のモデルの方はいませんか?涙あり、笑いありで満喫....

実話映画「フラガール」の当時のモデルの方はいませんか?涙あり、笑いありで満喫しました。当時の事もっと知りたいです。苦労話、秘話、などありましたら、教えてください。

続き
---
●映画「フラガール」って・・・

映画「フラガール」って・・・「フラガール」って良い映画だと思いますが、15年程前のアメリカ映画「プリティ・リーグ」(洋題:A League Of Their Own)と随所随所が似てると思ったのは私だけでしょうか・・・?フラガールを観て直ぐにそう感じました。

続き
---




hawaianz at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス