2015年07月03日

セリーグ全球団が借金。。

史上初ですって。すごいね混戦模様。というべきなのか、パリーグが強過ぎなのか、セリーグが弱過ぎなのか。

iPhoneから送信

hawaii2004 at 23:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

2015年07月02日

横浜ベイスターズ4位転落

とうとう4位転落。がんばった!
でもまだAクラスまでゲーム差なんて、ないようなもの。

なんとか食いついて行って欲しいな。

iPhoneから送信

hawaii2004 at 00:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

EZBBQ

ちょっと気になる。
大きさといい、
品物といい。
でも、週末はすでに、
初秋まで予約埋まってる感じで。




iPhoneから送信

hawaii2004 at 00:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

2015年06月05日

御殿場といえば

アウトレット。
先日のやまぼうしキャンプ帰りにしっかり寄り道して、
コールマン、バナリパ、トミーで買物。

アバクロのアウトレットも入ってるのね。初めて知ったわ。
なにも買わなかったけど。
Tシャツが1300円だったかな。

で、やまぼうしオートキャンプ場のすぐ近く、
山崎精肉店で馬刺し。
馬だけに、うまかったら、うまかった。

あんなに大量に馬刺し食べたの初めて。
ハラミが皆に人気。

また御殿場キャンプに行く機会があれば、寄ってみよう。




iPhoneから送信

hawaii2004 at 22:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

2015年06月02日

森脇浩司監督、休養へ。

成績不振だからね、しょうがない。
周年記念だからと、オリックス本社が、森脇さんが、欲しい人材ではないだろう人たち集めてもらったり、その人らがひたすら成績不振や、怪我やで、迷惑かけられたらヤりたい野球もできないわなー。

もう少し時間をかけて、
森脇野球をもう一度、どこかでみたい気がする。
広島カープの監督が適してるのかな。

やっちゃろう神戸!

iPhoneから送信

hawaii2004 at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

2015年05月28日

いざ、東京ドーム

910eb129.jpg
ジャイアンツ対西武ライオンズ。
森君楽しみ。レフトですって。

hawaii2004 at 19:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

2015年05月26日

下園さん

守備は期待してないけど、そこまで難しくないフライは取ってよね。。

iPhoneから送信

hawaii2004 at 18:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

2015年05月15日

横浜貯金10

98年以来の二桁貯金だそうです。
負けてても、逆転するかも?って
期待できちゃうとこ、すごいね。

まずは交流戦までのところで。
弱い交流戦がどうなるのか。

iPhoneから送信

hawaii2004 at 22:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

2015年05月10日

今月二度目のエイジングビーフ

533bdd59.jpg
横浜にて。40日熟成です。

hawaii2004 at 12:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

2015年04月30日

キタムラ弁護士

久々に街で見かけた。
ストラップ、ジャイアンツのものを
お使いのようです。

iPhoneから送信

hawaii2004 at 14:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

2015年04月23日

モスコーソ

連敗脱出よりもモスコーソの離脱はいたいな。どんくらいで帰って来てくれるのか。

そういえば、キマグレンが解散だそうな。10年あっというま。

iPhoneから送信

hawaii2004 at 22:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

2015年04月22日

ドローンが落下

やたらめったら、
ヘリコプターが飛んでて煩いと思ったら、
首相官邸の屋上に落下ですって。

ホワイトハウスにも以前、落下してたっけね。


iPhoneから送信

hawaii2004 at 13:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 

2015年04月20日

キングカズと張本氏

いいよねー。この盛り上げ方。
どう考えても、張本さんのそもそのの考え方が、炎上間違いなし。

カズのレスも想定通りだし、
ただ、やっぱり、カズではなく、
キングカズなのは、
話題になってる時に結果も出せる。
という、
実力だったり、
ゲーム中の地道な運動量、
スペースどりの経験値、
臭覚、
まぁ色んなことでの結果。
運を呼び寄せれるとか。運を実力で呼び寄せたりするんだろうな。

コンビニにも、スーツ着て出掛けないと、ダメだよね。と思った、19の夜。
盗んでも盗んで無くても、走り出します。二十歳の夜。




iPhoneから送信

hawaii2004 at 22:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
iPhone 
こちらにキーワードを入れて
検索してください。
ブログ内検索します。
カスタム検索
楽天で探す
楽天市場
blogram投票ボタン
Trend Match
RSS