夏帆の笑顔と浜崎りおのおっぱいが大好きなノブヤです。こんにちは。
まぁ、暇だよね。皆に乗り遅れないように更新はするけどさ。やっぱり今日も何も無かったよ。
出掛けようと思ったら、自転車が盗まれてて、泣く泣く徒歩で1時間かけてAVを返しに行ったり、
オナラをするつもりが間違って下痢ってしまって、久々にパンツにちびらしちゃった事くらいかな。
まぁ、そんなの日常茶飯だからね。今さら取り立てて言う事じゃないけどね。ごめんなさい。

でも、わざわざ雪が積もった日に自転車を盗んでくれると思わなかった。絶対こぎにくいよ。
今までずっと晴れが続いてたのに、なぜ今日に限って自転車盗んだんだろ。バカじゃないの。
まぁ、そのくらいの気合で盗んでくれれば、こっちとしても本望だけどね。取られて悔い無し。
どっちにしろカギしなきゃ駄目だって事だね。はいはい。分かったよ。結局悪いのは全部俺さ。
いい加減学習しようと思います。ひぃー。ネタが無くて死にたくなってくるわ。

今日の何でもランキング〜好きな映画ベスト5<洋画偏>〜
5位、インデペンデンス・ディ…ウィルスミスだったっけ?誰か出てるよね。小説も買っちゃった。
4位、列車に乗った男…名前だけで借りて見たら、ラスト1分で号泣。でも殆ど列車に乗らない。
3位、ダンテズ・ピーク…火山の映画。誰も知らないしょ。昔友達とわざわざ観に行ったんだよね。
2位、メジャーリーグ…俺のツボ。基本的に顔芸。バシタカ演じる田中が最高に面白い。
1位、星の王子ニューヨークへ行く…完璧。笑い、感動、切なさ、全てが詰まった珠玉の作品。