先日大事なiPhoneをなくしましたが、ドジなプアマナはよくなくし物や落とし物をします。結婚指輪を落として駅のホームで拾われてたこともあるし、この前衣替えの荷物をタクシーに忘れ、今年はなんと夏服がない。。
おかげで、最近はなくし物をすると、それが出てくるのかもう戻ってこないのか、自分にどんなメッセージが来てるのかが分かるようになってきました。

パターン1:
なくしてしまったショックの中でも、一抹の希望が感じられる。そういう時は、最悪の事態よりも見つかってホッとしている自分を想像し、ハッピーエンドの結末を信じる
→思いを現実にする
あらふしぎ。必ず出てきます

パターン2:
もう戻ってこないかも。。
という思いの方が強ければ、潔く諦める。さようなら〜、今までありがとう〜、と空に向かって言ったら、未練を手放す。

→執着をはずす
あれがなくてもこの世の終わりじゃないし。とつぶやくと

パターン3:
疲れ過ぎやストレスで、集中力がなくなっている。そういう時は注意散漫で、忘れ物が多くなる。
→自分の体調を見直す
物の置き忘れが頻繁する時はとにかく休養

パターン4:
大事にしていなかったり、新しい物のことを考えていたりしていた時になくなった。
→役目を見直す
役目を終えたのか、はたまたいじけていなくなっちゃったのか?

パターン5:
大事な物がなくなる時は、自分の身代わりになってくれてることも。
→感謝感謝感謝。自分の無事に感謝

大事な物をなくすと、不安&心配、後悔&自責が押し寄せて落ち込んじゃうけど、その時の自分を見直すバロメーターでもあるのですよネ なくし物分析オススメです!

【お知らせ】
私事ですが、来週から6月まで海外に行くことになりましたので、この期間中プアマナのロミロミ&マナカードはお休みします。
こはた治療院〜Keola Seijo〜は通常通り営業しています!熟練スタッフがお待ちしておりますので、ぜひロミロミしにお越しください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【こはた治療院 Keola Seijo】
http://keola-seijo.com

Keola Seijoは、窓から光がいっぱい入るまるでハワイにいるかのような癒し空間。お越しいただいたお客さまが心の底からリラックスし、自分を取り戻すためのお手伝いをいたします。
160475_20110718144141








<オイルトリートメントMenu(一部)>
★ロミロミ

古代ハワイから受け継がれるヒーリング術。天然オイルを使って全身を深く揉みほぐしていきます。

60分コース…¥8,400
90分コース…¥10,500 ←オススメ!


※すべて全身コース。背面だけのショートコースも可能です。よりリラックスしていただくために、さらに長いコースも承ります。

★ホットストーン
天と大地のマナ(エネルギー)を沢山含んだ温かい石で、チャクラの通りを良くし、マナの流れをスムーズにします。
¥2,000(各コースとセット)

<治療Menu(一部)>
★マッサージ or 鍼灸
 45分…¥4,500
 60分…¥5,800

★マッサージ & 鍼灸
 80分…¥5,800

160479_20110718144415  
  






『こはた治療院 Keola Saijo』
東京都世田谷区成城6-13-3 松井ビル2F
小田急線・成城学園前駅より徒歩1分
OPEN 10:00~20:00(最終受付)
定休日 日・祝
TEL: 03-6411-3343
HP: http://keola-seijo.com