スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

ALOHA〜!

お子様たちの夏休みは1か月後には始まっていますが、予定は決まりましたか?
夏休み、家族で旅行したいけど泊まりがけの旅行はなかなか難しいなぁ・・・という方、
ハワイアンズグループのジェイ・ケイ・インフォメーションが開催する「日帰りバスツアー」のお知らせです!
0624バスツアー
開催日時は、
7月23日(土)・24日(日)
8月20日(土)・21日(日)
上記の4日間限定です!

出発場所 東京駅から徒歩約5分の「丸ノ内鍛冶橋駐車場」です。

旅行代金 6,980円(税込)

◇スケジュール◇
8:15 集合→8:30 出発=首都高・常磐道=11:00頃〜16:00頃 スパリゾートハワイアンズ=常磐道・首都高=19:00頃 東京駅着

詳しくは→こちらから(PDF)

お申し込みやお問い合わせは、お電話またはメールにてジェイ・ケイ・インフォメーション本社営業所へご連絡をお願いいたします。
電話番号 0246-43-0367
FAX 0246-44-6220
MAIL jki-info@hawaiians.co.jp 

ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

10日後、新たなショーの幕開けがあるのだけど、皆さんご存知かしら?
そう、「ファイヤーナイフダンス」の単独ショーがスタートするのよ。
今年の4月に結成された、国内唯一のファイヤーナイフダンスチーム『Siva Ola(シバオラ)』による単独のダンスショーよ。

0623シバオラ1
ショーのタイトルは
「Amata “Siva Ola”」
Amata(アマタ)はサモア語で「始まり」という意味よ。

7月3日は、単独ショーのスタートに合わせて、4月に加入した3人の新人ファイヤーナイフダンサーのステージデビューセレモニーを開催するわ。
セレモニーでは、3人のステージネームの発表や本人たちのコメントに加え、「Siva Ola」の紹介を行う予定よ。

あとね、<CoCoネェさんのマメ知識>なんだけど、
7月3日って、44年前にハワイアンズでファイヤーナイフダンスをスタートした記念すべき日なのよ。
そんな記念すべき日、7月3日が待ち遠しいわね♡

あっ!もうひとつ、大切なお知らせがあるのよ。
7月3日限定で・・・!
17時以降に入場する女性は・・・!!
入場料金が
500円(心が踊るワンコイン♡)
になる、レディースナイトを実施するわ〜♡ 
もちろん、小学生や幼児の女の子も500円になるわよ。
0623シバオラ2
「Siva Ola」の幕開けを一緒に見守りましょう♡

じゃあ、このへんで一度情報をまとめるわね。

☆レディースナイト
7月3日(日) 17:00以降に入場される女性は、
入場料金(通常3,240円)が 500円になります。


☆ステージデビューセレモニー
7月3日(日) 20:00〜20:15

★ファイヤーナイフダンス単独ショー
「Amata “Siva Ola” 〜シバオラ、始動〜」

7月3日(日)より毎日公演
20:15〜20:25

ステージの総合演出は、ファイヤーナイフダンス世界大会の世界チャンピオン デイビット・ガレアイさんが手掛けるのよ。
サモアの伝統と、現代のポップミュージックを融合させた、ファイヤーナイフダンスの魅力が最大限伝わる、迫力のショーになるんですって!

と、私が説明したところでなかなか伝わらないかしら…?
ということで、百聞は一見にしかず!
皆さんのご来場、お待ちしているわ〜。

それじゃ、マハロ〜。) 

ALOHA〜!

スタッフ同士の会話で「蕎麦の美味しさ」について盛り上がっているのを聞いていたら、今、とても蕎麦が食べたくなっています。
江戸情話与市にあるそば処「与市」の蕎麦は、コシがあって、のどごしが良くておいしいですよ〜!冷たいお蕎麦をツルッと食べたいですね〜(^O^)

さて、昨日のブログは、「恐竜大陸」 について書きましたが、本日も夏休みのイベントのご紹介をいたします!
ハワイアンズサマースクール 笑顔広がる daijobu ワークショップ
daijobu_sp
期間 7月16日(土)〜8月31日(水)
スプリングパーク プラザ3階にて、10時〜17時の開催です。

「daijobu」をテーマに、「思いやりの気持ち」を育み、2016年オリンピック・パラリンピックの開催地であるブラジル・リオや熊本地震被災地、そして世界の未来へ・・・
みんなの思いをつなげる、様々なワークショップを開催します。

■daijobu メダルワークショップ
世界で一つだけのオリジナルメダルを作って、あなたをいつも笑顔にしてくれる人を表彰しよう!
作ってくれたメダルは、ブラジルで開催されるパラリンピックを応援するためのイベント、「MERRY IN RIO 2016」に持っていき、一つのアートを作ります。

■daijobu!メッセージツリー
世界には、daijobuじゃない問題がいっぱい! 東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向かって、 みなさん一人ひとりができる「アクション」を宣言しましょう!

■daijobu!応援メッセージカード
熊本地震の被害にあわれた方を笑顔にするために、塗り絵やスタンプを押して、世界で一つだけの応援メッセージカードを作りましょう!
完成した作品は、#タグ(ハッシュタグ)を付けてSNSにアップして、熊本の皆様へ届けます。

いずれのワークショップも、参加は無料です。

アートを通して、ハワイアンズから笑顔の輪を広げましょう!

ALOHA〜!

今日は、「夏至」ですね。
今日は一日中雨かなぁ?と思っていましたが、今は少しスッキリとしたお天気になってきました。

まだ梅雨は続きますが、夏至、と聞くと少しだけ夏が近付いてきた感じがしませんか?
ハワイアンズも、夏休みのイベントが続々と決定していますので、ご紹介します!

食うか!食われるか!時空を超えて恐竜が出現!
「恐竜大陸」


7/30(土)、31(日)は、体験型恐竜ライブ「DINO-A-LIVE」の開催が決まりました!
ゴールデンウィークにも現れた『ラプトル』が再びハワイアンズに!!
『ラプトル』によるライブショーは、そのリアルさにドキドキします!
是非、体験してください!

写真は、ゴールデンウィークにハワイアンズへ訪れた『ラプトル』の写真です。
0429ディノアライブ


8/3(水)〜31(水)は、ダイナミックに動く!吠える!「恐竜パーク」の開催です。
世界最大の肉食恐竜「スピノサウルス」、最強の恐竜「ティラノサウルス」など、動いて吠える4体の恐竜が出現します!

夏休みの自由研究、恐竜の研究をした〜い!というお子様へもピッタリです!

イベント情報は→こちらから
 

みなさんアロハ〜いかがお過ごしですか??
ショップスタッフの稲坂です

スパリゾートハワイアンズがある福島県いわき市では、雨が降ったり、暑くなったり忙しい天気です。
皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?
風邪などにはお気を付け下さいね


さて、今回のおすすめ商品は、こちら
ホヌ
「ハワイアンホヌ」のぬいぐるみです!!!!!

この子、かなり大人気です。 

言いたいことがたくさんあるのですが、 詳しくはハワイアンズショッピングモール・ハワイアンホヌ商品ページにて
動画で紹介されておりますので、是非ご覧になって下さい

≪携帯から≫
≪パソコンから≫


「目が合ったら、お買い上げ!!(笑)」
ホヌ親子

最後まで読んでいただきありがとうございました
 

6月16日のポリネシアン・グランドステージでレイピカケ水貴がソロでデビューを果たしました。
ブログ用1
公演後のレイピカケ水貴のコメント。
「公演前は緊張しましたが、ステージに出て、多くのお客様の姿を見た時に、皆さんに支えられていることを感じてうれしい気持ちになりました。
応援はうれしく思います。
私の踊りでお客様がしあわせな気持ちになれるようなダンスをおみせしていきたいです。」
 
ブログ用2




ファイヤーナイフダンスチーム「Siva Ola」のプロモーションムービーが公開されました。

彼らの、ファイヤーナイフダンスに取り組むひたむきさや、情熱が伝わってきます。
ファイヤーナイフダンスファンの皆様、必見です!
このブログを読んで「なんだか、おもしろそう!」と興味を持っていただいた方も、ぜひご覧ください。
彼らの熱いパフォーマンスと、少し訛りのあるいわき弁に親しみを感じて下さい。
視聴した後の皆様のハートは、「Siva Ola」に鷲掴みにされていることでしょう・・・!笑

7月3日(日)からは、待望のファイヤーナイフダンスの単独ショー
『Amata “Siva Ola” 〜シバオラ、始動〜』がスタートします!
時間は20時15分〜、場所はハワイアンズ内・ビーチシアターです。

↑このページのトップヘ