スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

皆さん、好きなフルーツは何かしら?
私は、言わずもがなココナツやパイナップルが大好きなのだけど、日本には四季折々で旬なフルーツが沢山あるからステキよね♡
これから旬を迎えるフルーツといえば、さくらんぼ
福島県でも美味しいさくらんぼを作っている果樹園があって、ハワイアンズの宿泊とさくらんぼ狩りがセットになっているプランをご用意しているわ。
宿泊翌日にさくらんぼ狩りや酒蔵の見学をしてハワイアンズへ戻ってくるの。
0525観光付き宿泊プラン
1泊のご旅行でも、とっても充実した旅行になること間違いなしだわ。
2泊でお越しいただいても、真ん中の日に観光に行くとゆっくりできるからオススメね。

さくらんぼ狩りのツアー以外にも、お日にちによって色々なコースをご用意しているから、詳しくは<ココ>をご覧くださいね♡

私も、ココナツミルク飲み放題のツアーがあったら参加してみたいわ〜。

それじゃ、マハロ〜♡)

「ふくしまスーパーJチャンネル」で、練習開始から1か月が経とうとしている新人ファイヤーナイフダンサーの様子が放送予定です。

【放送局】福島放送

【放送日時】5月26日(木) 18時15分〜第3部内で放送予定

【番組HP】https://www.kfb.co.jp/tv/jch/

※報道番組のため予定は変更となる場合がございます。

アロハ〜!

今日は何の日かご存知ですか?
5/23は恋文の日、ラブレターの日、などロマンチックな日でもありますが・・・「世界亀の日」でもあるのです。
亀の知識を深め、亀に敬意を払い、 亀の生存と繁栄のための人間の行動を推奨する日だそうで、2000年にアメリカの非営利団体が制定しました。

亀はハワイ語では「ホヌ」と言い、海を守る神として親しまれています。
ハワイアンズには、たくさんのホヌグッズがありますが特にオススメはこちら。
 
 ラムネシャーベット色の「ハワイアン ホヌ」です。
0523ハワイアンホヌ
動画でもご紹介していた通り、大・小2匹重ねるとより一層可愛いですよね!

流れるアクアリウムプール「フィッシュゴーランド」にはウミガメさんがいます。
IMG_2414
フィッシュゴーランドの守り神です。

ホヌのハワイアンジュエリーは、幸運を招くパワーがあるということで、お守りとして身に着ける方も多いです。

今日はいつもより、亀について考える一日でした。

ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

最近、若い方たちの間で「お菓子リュック」作りが流行ってるらしいわね。
好きなお菓子をたくさんつなげてリュックサックの形にするって、夢のような話ね〜♡
と思いながら、ハワイアンズの中を歩いていたら…
0520キャンディレイ2
ハワイアンズにもあったのよ。
好きなキャンディをつめて、レイを作る「キャンディレイ作り」という、夢のような話のものが…♡
0520キャンディレイ1
縦に長~いビニールの袋に、キャンディを詰めて、わっかにして、レイにするんですって。
0520キャンディレイ3
完成品はこんな感じ。
首にかけておけば、いつでもキャンディが食べられるわね♡

自分の好きなキャンディを詰めるのも楽しいし、お土産にもしても喜んで頂けると思うわ〜。
日帰り出口近くの「ハワイアンズマーケット」で作ることができるわよ。

ぜひ、やってみてくださいね。

それじゃ、マハロ〜。) 

5月29日までの土・日は、「チームラボアイランド-学ぶ!-未来の遊園地 in ハワイアンズ」を開催しています!teamlab_pc

特設サイトには、すでに体験した皆様からの感想が届いています。

ハワイアンズで体験できるのは、残すところ
5月21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日) の4日間のみ!

未体験の方は、週末にハワイアンズへお越しください☆
特設サイトは→こちらから 

ファイヤーナイフダンス世界選手権大会を終え、昨日の夜、ケイン安齋が日本へ戻ってきました。

同行のスタッフから、大会後の写真が届きましたので何枚かアップします。

IMG_0617

 今年2月に開催された「ファイヤーナイフダンス・フェス2016」に出演いただいたデイビット・ガレアイさんのチャンピオン写真。

IMG_0618
憧れのチャンピオンナイフ!

IMG_0616
そして最後に、ポリネシアンカルチャーセンターの前で記念撮影。

これからのケイン安齋の活躍に、ご期待ください! 

5月18日(水)は、年に一度の法定点検メンテナンスのため全館休館いたします。

19日(木)以降のご来場をお待ちしております。 

↑このページのトップヘ