スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

アロハ〜!
今日のいわきは涼しくて過ごしやすかったです。
とは言っても、季節は夏。油断せずに、熱中症には気を付けましょうね。

今回のブログで紹介するイベントは、
「ハワイアンズサマースクール2016 笑顔広がるdaijobuワークショップ」です。
サマースクール

アートを通して笑顔の輪を広げる、ハワイアンズ夏学級。
「daijobu」をテーマに、思いやりの気持ちを育み、オリンピック、パラリンピックの開催地であるブラジル・リオや熊本地震被災地、そして世界の未来へ・・・
みんなの思いをつなげる、ワークショップを実施。

ということで、ハワイアンズでは
・daijobuメダルワークショップ
・daijobu!メッセージツリー
・daijobu!応援メッセージカード
の3つのワークショップを行っています。

IMG_9716
この写真は、「daijobu!メッセージツリー」です。

世界には、daijobuじゃない問題がたくさんあります。
 東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向かって、一人ひとりができる「アクション」は何ですか?

みなさんの「daijobuアクション」を少しご紹介しますね。 

ニコニコ笑顔でいればdaijobu!
イライラしなければdaijobu!
はなれていても心はひとつdaijobu!

誰もが笑顔で過ごせる世界をつくるために、みなさんそれぞれが自分に出来ることをカードに書き込み、ツリーに飾り付けましょう♡

img_nightwaribiki
ココヨ、ココ〜❤(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

突然だけど皆さん、夏の夜って、お好きかしら?
私は好きよ〜。
特に、夏の夜のハワイアンズ。
昼間に比べて涼しくて過ごしやすいけど、やっぱりちょっと暑いからプールは気持ち良いし、
比較的空いているから、遊びやすいのよね。
特に、夜のスパガーデンパレオが好きよ。
0726ナイト割引3
薄暗くなったお空と、パノラマサウナの灯りのマッチングがとてもロマンチックなのよね〜❤

「いいなぁ・・・夜のプールで遊びたい」と思った皆さん。
夏休み限定なんだけど、ハワイアンズでは「ナイト割引」を実施しているわ。
0726ナイト割引2
18時以降の入場だと、なんと通常料金の半額よ。
半額、つまり50%オフ❤
でも、18時以降にお越しいただいても、ハワイアンズは22時15分まで営業しているし、
ファイヤーナイフダンスの単独ショーも、夜のポリネシアンショーもご覧いただけるのよ。
だから、ご料金は50%オフだけど、楽しさはちっとも半減しないわ。
むしろ、ハワイアンズを100%…いえ、120%満喫することだってできるんじゃないかしら。

☆ショーのスケジュールよ〜☆
■ファイヤーナイフダンスの単独ショー「Amata"Siva Ola"」
 20時15分〜20時25分 毎日開催

■ポリネシアン・グランドステージ「maka hou・新たなるはじまり」
 20時30分〜21時30分 毎日開催

もちろん、日中から遊びに来ていただけるのもとっても嬉しいわ。
だって、13時30分からのポリネシアン・サンライトカーニバル「MATSURI」では私も踊っているんですもの❤
_4SB6681

とにかく、昼も夜もハワイアンズは一日中楽しいってことね。
それじゃ、マハロ〜。)

ALOHA〜!!

皆さん、モンスター探しは順調ですか?
ハワイアンズ内でも、各所で「見つけた!!」という声が聞こえてきます。
ハワイアンズ館内は小さなお子様もたくさんいらっしゃるので、遊ぶときは周囲に気を付けて楽しんで下さいね。

モンスターGET!も楽しいですが、ハワイアンズでは今週末の7月30日(土)・31日(日)は “リアル恐竜体験ショー「DINO-A-LIVE」”が開催されます!
bnr_tdc
圧倒的なリアルさで体験できる、世界初の体験型恐竜ライブ「DINO-A-LIVE」
恐竜が、歩き回る!近づいて来る!!吠えてくる!!!

開催場所は、ハワイアンズ内「スプリングパーク・プラザ2階」です。
7月30日(土)・31日(日)の2日間、
時間は11時00分〜、12時30分〜、15時15分〜(各20分間)
です。

スプリングパークの「カウカウ」でも、期間限定で恐竜メニューを出しています!0725恐竜メニュー1
オススメは、プテラノドンのお肉(ターキーレッグ)です!
たくさん遊んで、小腹がすいた時に、ぜひ♪

0722グレートメモリーズ
ココヨ、ココ〜(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

今日、7月22日は「大暑」よ。
でも今日はちょっと涼しいわね。
今週末も少し涼しいらしいから、そんな時こそ常夏のハワイアンズに遊びに!なんて、いかがかしら?

夏休み、ハワイアンズでお待ちしてま〜す!となると、イベントのご案内やお泊まりのご案内が多めになっちゃうけど、今日は、私たちの仲間、フィッシュゴーランドのお魚のご紹介よ。
0722フィッシュゴーランド
今、映画で話題のこの子、「ナンヨウ ハギ」ちゃんよ。
ハワイアンズでは8月末までプールランドを開催しているわよ。
フィッシュゴーランドで、ぜひ探してみてね。


そして、せっかくお越しいただくなら、ご宿泊でごゆっくりしていって欲しいわ。
ココだけのお話しだけど、まだ7月末の予約は空室がある日も、あるわ。
ハワイアンズの宿泊予約サイトは、ココヨ〜→宿泊予約サイト  

また次回、フィッシュゴーランドのお魚ちゃんたちを紹介しようかしら♡

それじゃ、マハロ〜。)

0721JKI日帰りツアー
ALOHA〜!

いよいよ夏休みが始まりましたね。
お子様から、「夏休み、どこかつれてって〜!」と言われているお父さま、お母さまも多い事でしょう・・・!
でも「泊まりがけで旅行へ!」となると、スケジュール調整が…費用が…と乗り越えなくてはならない課題が山積みですよね。
じゃあどうしよう…とお困りの皆さま!
ハワイアンズへの日帰りバスツアーはいかがでしょうか?

開催日時は、【8月20日(土)・21日(日)】です!
(※7/23・24の予約は受付を締め切りました。)

出発場所 東京駅から徒歩約5分の「丸ノ内鍛冶橋駐車場」

旅行代金 6,980円(税込)

◇スケジュール◇
8:15 集合→8:30 出発=首都高・常磐道=11:00頃〜16:00頃 スパリゾートハワイアンズ=常磐道・首都高=19:00頃 東京駅着

詳しくは→こちらから(PDF)

お申し込みやお問い合わせは、お電話またはメールにてジェイ・ケイ・インフォメーション本社営業所へご連絡をお願いいたします。
電話番号 0246-43-0367
FAX 0246-44-6220
MAIL jki-info@hawaiians.co.jp


今夏の家族の思い出はハワイアンズで。
バスツアーでラクラク移動できるので、1日しかスケジュール調整ができない!という忙しい皆さまにオススメです。

ハワイアンズでお会いできるのを、楽しみにしております♪

ALOHA〜!

ハワイアンズでは、この夏限定のイベント「恐竜大陸」のスタートを控えていますが、
本日は、恐竜好きの皆様へいわきサンシャイン博特別企画『いわきの太古を巡る体験バスツアー』のお知らせです!
0720いわき太古
コースは2コース。
7月31日(日)はコハクの採集体験やペンダント作り体験ができる<コハクコース>、
8月7日(日)・20日(土)・21日(日)はアンモナイトの化石クリーニング体験や化石発掘体験ができる<アンモナイトコース>です。

いわきの恐竜の時代を、学芸員と一緒に学びましょう!
夏休みの思い出にご参加下さい!!

お子様よりも大人の方が夢中になってしまうというウワサも・・・!?

詳しくは→こちら

ご予約は、ハワイアンズグループの(株)ジェイ・ケイ・インフォメーションで受付中です。
●お問い合わせ先:0246-43-0367
●営業時間:9:00 〜 18:00(休日:日曜日・祝特定日)

ハワイアンズでは「恐竜大陸」を満喫して、体験バスツアーではいわきの太古を学習!
恐竜好きの皆様も、恐竜に詳しくはないけれど自由研究のテーマに良さそう・・・という方も、是非ご参加ください♪

みなさんアロハ〜いかがお過ごしですか??
ショップスタッフの稲坂です

今回のおすすめ商品は、スパリゾートハワイアンズ館内でアロハ〜な気分を
さらにお家でも、とびっきりのハワイ気分が味わえるアロハシャツのご紹介です


こちらは「レインスプーナー」という歴史が古く、
長年にわたりたくさんの方に愛されているブランドです!!
レインズ1

続きまして「レイトラディションメンズアロハシャツ」
『ALOHA REPUBLIC(アロハリパブリック)』は、本場 Made in Hawaii のメーカーです。
アロハ専門のメーカーで、日本にはあまり入ってきていない希少なブランドです。
鮮やかなカラーで常夏気分!!!
レイトラディションアロハ

最後に「トゥパウムスレディースアロハ」です!
こちらは綿100%でさらっとした着心地で、スポーティーながらも上品なデザインで大人気商品です!
トゥパウムス

他にも素敵なアロハシャツがたくさん販売していますので、
今年の夏はあなたのお気に入りのアロハでエンジョイしましょう!!!

ハワイアンズショッピングモールでも人気商品を販売中です♪
≪携帯から≫
≪パソコンから≫

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!! 

↑このページのトップヘ