2007年01月19日

最近のマイブーム

9e1b2c3f.jpgおはとぅーリオ「浦和」

最近のマイブーム

マイブーム…







筋肉、自分いじめです!!

世間では、いじめが社会問題になってるけど!!

俺らの小さい時なんかはいじめしてるやつにそんな事すんなよって言った時代だったんだけどなぁ
それはさておき!!
……ズバリ筋トレ……

Mのように自分をいじめて喜んでます(笑)

ソファーでTV見る時も常に足は地面から上げて

常に六個に腹筋割れろとイメージトレーニング

腕立ては数は決めず、上がらなくなるまでひたすら、シュー…「吐く息」

シュー…

シャぁ〜…

ぬぅぉぉ〜…

うリャぁ〜…

完全に正月番組に出てる「池谷直樹」張りに馬鹿です
そんなある日、筋トレを済ませ体をいじめ抜き、疲れきった俺様は寝てたわけさ

ん…

ゴソゴソ…



ん…

シュ 〜 シュー

え…

ゴソ がさ ……

えっ まっ まさか
「寝惚ける中雄、頭の中」
マ○アが、えっ ええーっ一人エッチ??
まさかっ??
俺起きてるし!!
俺いない時にしろよぉ(怒)気まずいじゃん(笑)



そっと目を開けマ○ヤのベットの方を見て見ると!!











うぉりゃゎぃぁぬぅ〜ギャ
「この一回が筋肉になるんだぁっ」
腕立てしているマリアがっ
お前もかっっっ

写真は俺の師匠!!
元祖筋肉馬鹿です!!

誰か解るかな?

hawaiilovelove at 08:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔