2007年04月30日

GWどうすごしてますか?

db2b7bfb.jpg競馬すんまそん(T-T)


写真はみんなで行ったサファリパークのバス。

めちゃめちゃ可愛ゆす。



しかーし…


国民が考える事はやはり同じなんだと実感しました


なっなんと…


入場セ間待ちっっ

省吾がホノルルマラソンを感想できる時間!!

俺が実家に帰るであるならば行って、帰って、行ける時間!!

若者達でもカラオケセ間じゃ、ナツメロ、アニメ、演歌、歌いきり珈琲片手に恋話しを始められる時間!!








解りずらっっ(笑)



流石の暇人集団ツルムメンバーも、自販機しかない駐車場にセ間は辛ゆす!!


なくなく宿泊地の河口湖に向かう俺らであった。。。


道中やはり雨一沙というだけあり、凄まじい雨!!



いろんなハプもあり〜のでしたが、代表おめでとう&新人仲良くやろうぜ旅行は


大成功!!


今日はどこもかしこも晴れみたいですね??


お出掛けしてる子??


久しぶりに彼との時間をすごしてる子??


貯まった洗濯物に追われてる子??



いろんな過ごし方あるかもだけど、みんな楽しんでくださーいね(^。^)y-~


くれぐれもハシャギ過ぎて事故とかにはあわないように!!!


俺のGWはまだチョイ先!!

今日は日ノ出〜月末営業ガンバリま〜す。


ツルムの来月の営業日程報告します。


シ遒茲蝓

月曜日、日ノ出
火曜日、日ノ出
水曜日、日ノ出

木曜日、一部営業
金曜日、一部営業
土曜日、一部営業

くれぐれも間違わないようにね!

間違って店来ても省吾にしか会えないよっっ

何故かって??


それは……


疲れ果てていつも店で寝てしまっているから(笑)


ツルムGWの御知らせ。

日、日ノ出営業。

〜GWで休み。

日〜通常営業に戻ります。



この時期さぁ事故とか多いから本当にきおつけてまた元気な顔で会える事を願ってます。

hawaiilovelove at 12:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔