ハワイの朝食、おすすめはスーパーで買ってホテルで食べる


1人6ドル、3人分の朝食

IMG_1460


色違いのリンゴ2つと
バナナ1房、ヨーグルト2つと
キウィ3個とぶどうパン


朝は軽めにフルーツメインの朝食にしました。


買った場所は、フードパントリーです。

IMG_1453


僕が泊まっている、アストンパシフィックモナークから
歩いて5分くらいのところにあるハワイのスーパーです。


歯ブラシを忘れた友人がいましたが、
買うことができました。

なんでも揃うステキな場所です。


フードパントリー
http://www.hawaii123.com/smarket/oahu/pantry.html



ハワイで外食をすると
日本にいる時とは違って
かなりベビーになってしまいます。

人によっては滞在中に
太ってしまうこともあると思います。


もちろん、食べることも旅の楽しみのひとつなので
食べないわけにはいきません。

でも、朝くらいは軽めにしておくのも
いいなって思います。

IMG_1465


スーパーで買えば安く済むので
その分のお金を他の食事に回せば、
豪華なものが食べられます。

IMG_1455


朝はスーパーで買って、
体に優しいものにする。

食べるのに時間もかからないので、
睡眠時間も多く取れます。


自分へのご褒美♪
⇒ ハワイで極上パワーチャージ


ロコモコが食べたいな~


IMG_1461
アストンパシフィックモナークハワイ宿泊

自炊もできるホテル



チャイナエアライン、機内食を食べながら映画を見てハワイへ

飛行機では、映画を見ながらチキンを食べました









hawaimorninghawaimorning  at 01:08  |  この記事をクリップ! ハワイでの朝食  

ハワイの朝食をスーパーで買って食べている人のブログ


ハワイでの外食はヘビーなお店が多い

デニーズで朝食を食べてみたこともあったけど、
キツかった~

何で行ったんだろう?(笑)


やっぱりスーパーで買ってきて
ホテルの部屋でのんびり食べるのが
日本人には合っていると思います。


妊娠9か月目の人のブログにも・・・
⇒ ハワイ、朝食の買い出し

そうそう、ベランダに出て、
ハワイの街や海を眺めながら
朝食を食べるのは気持ちがいい~


昼や夜はヘビーな食事をするなら
朝は控えめでもいいですね!



ハワイの朝食、おすすめはスーパーで買ってホテルで食べる






hawaimorninghawaimorning  at 01:08  |  この記事をクリップ! ハワイでの朝食