2014年07月

ワンダーフェスティバル2014SUMMERレポート(その3)

RoiRoi!!さん

P7270473

P7270472


CARREYさん
ガールズ&パンツァーよりアンチョビさんとカルパッチョさん。
実は今日レイトショーでアンツィオ戦ちょうど観てきたのですが、すごく良いキャラでした。
残念なことにワンフェス時点では未見であったため購入せず。観てたら迷わず買ってたなー。
P7270475

P7270476

GSプロジェクトさん
P7270478

P7270480

P7270481

P7270482

P7270484

P7270485
MINEさん
新作は艦隊これくしょん。陸奥さんがかわいい。
P7270492

P7270491

P7270486

P7270489

P7270490

P7270488

P7270487

Autarkieさん
こちらも陸奥さん。
P7270494

P7270495

虚無さん
こちらはアレンジの効いたホライゾンのキャラを造形されてます。
今回はペルソナ君とノリキ。
ノリキ正面から撮るの忘れてた。
P7270497

すぺあているさん
P7270501

P7270498

P7270500

P7270499
Freestyleさん
蒼き鋼のアルペジオから、イオナの分身である2号、3号を立体化。
P7270506

P7270505

P7270504

アリヌとsaiの工作部屋さん
にゃんぱす!ということでれんちょん。
アニメも2期が製作されるとのことで楽しみな限りです。
P7270510

P7270509

P7270508

こねっかーずさん
WSCでもおなじみです。
前回のWFでこちらの杏子ちゃんを探したのですが見つからず。今回初めて現物を
拝見したらこんなにも小さいと思わず驚きました。
P7270514

P7270513

白のチャイカ アイドルバージョン。
P7270515

P7270516

くまの目さん
P7270518

P7270517

ディーラー名控え忘れてしまったのですが、プラモ狂四郎のヘルメット。
ビルドトライファイターズの放映も楽しみです。
P7270520

とても終わる気配がないので、明日も更新の予定。

ワンダーフェスティバル2014SUMMERレポート(その2)

HonkyTonkさん
こちらもログ=ホライズンよりアカツキちゃん。
同じキャラでもアプローチが違って面白いですね。
P7270449

劇場版アイドルマスターより、劇中劇の眠り姫版の如月千早。
友人が購入してました。他のキャラもみてみたいところ。
P7270450

ずんばらりんさんでは、英雄戦姫よりランスロット。
デジタル造形のようです。キャラが豊富なゲームなので立体化される
方が多いですね。ゲームはそろそろ開封するか...。
P7270452

結晶洞窟さんでアイドルマスターより星井美希。
展示が良いですね。
P7270459

P7270458

スペース☆ダンディよりアデリー。
ダンディには珍しい真面目回でしたね。まさか立体化されるとは。

むろみさんとイエティ。
ハーピィが造りたいな。
P7270462

りょくちゃ亭さん
P7270464

P7270463

OM規格さん
おなじみの境界線上のホライゾンより、新作は主人公である葵トーリの女装した姿である通称 生子を立体化。攻めますねえ。
P7270467

P7270466


最新刊での活躍も記憶に新しいヨッシー。
P7270468

P7270469



まだまだ終わらないので引き続きレポの予定です。

ワンダーフェスティバル2014SUMMERレポート(その1)

千葉県の幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2014SUMMERに
参加してきました。 休む間もなく仕事で、昨日がワンフェスだなんて夢でも
見たんじゃないだろうか・・・。
デジカメのデータと購入したガレキがなければ信じられん。

ちなみに今回の更新は先日購入したオリンパスのコンデジ、XZ-2で撮影しています。
フィギュア撮影に必要なほどよいズームと明るいレンズのおかげで今回撮影がはかどりました。
タッチパネルを利用したタッチシャッターが便利すぎます。

willさん
アニメが絶賛放映中のペルソナ4・ザ・ゴールデンよりマリー。
ついポエムを詠んでしまう夢見る乙女です。
P7270331


アウトローファクトリーさん
アニメ1期が終了したシドニアの騎士より白羽衣つむぎ。
こちらも夢見るヒロインですな。2期での登場が楽しみです。
P7270335


M&Cookyさん
謀略のズヴィズダーよりヴィニエイラ様。
今回人気のキャラですね。あちこちで立体化されていました。
個人的にはプラーミャ様が欲しいんですが。今回立体化されていたのかもしれませんが
まったく気づかなかった感じ。
P7270338

P7270337

展示品は完成するも、スケジュールの関係で販売はできなかったそうです。

GIGAさんでラビドリードックとストライクドック。
P7270340

P7270341

P7270342

ウェーブさんから同スケールのプラモが発売されたばかりですが、こちらは重厚な感じで
ガレキならではの魅力にあふれています。

skyさん
ペルソナ3より桐条美鶴。

P7270345

P7270346


アスパラベーコンさん
艦隊コレクションより高雄さん
P7270349

ラブライブ!より絢瀬絵里
P7270350

キングゲイナーよりシンシア・レーン
P7270351


QT-HOUNDさん
ログ=ホライズンよりアカツキちゃん。
こちらも今回なにげに人気キャラでした。
エンディングの傘を差しているシーンより立体化。
個人的にはカエルさんのシーンが欲しいところ。
P7270343


会社に撮影データのメモリーカードを忘れる失態を犯してしまったので、今回はこれまで。
明日も帰り遅いですが、更新の予定です。

ではではー。




英雄戦姫
卑弥呼
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

模型関係や、主に自転車関連のつぶやき多し。 
  • ライブドアブログ