2006年12月28日

パンクしました・・・。

一昨日の出来事です。
朝から雨で、親はいつもパート先にバイクで行ってるんですが、無理のため、車で送っていきました。
そのため、帰りも必要になります。そして帰りにパート先の駐車場を右折するとき、縁石があったんです。ちょうどタイヤの右側あたり前方に。
そのまま対向車が譲ってくれたため、もうちょっと左に詰めたかったんですが、余裕がなく、そのまま直進しました。
縁石のところを通りすぎるとき、案の定「ガタン!!」と音がし、あ、ぶつかっちゃった(・∀・;)、まぁいいやヽ(´ー`)ノなんて思ってたんです。
But・・・、なんかシュー・・・って音がするんです。ん?も、もしや・・・。
こうゆうときって馬鹿でも勘が当たるんです。ホイールが地面に触れていました。
チーン・・・・・・。嘘・・・、(゚ロ゚〃)うっそぉ?!?!
チャリのパンクとはスケール違います。まさにうんこです・・・。
なんとか応急タイヤに変えるべく、ジャッキアップしようとトランクへ器具を取りにいったんです。そしたら・・・、ジャッキアップさせる器具本体しかないんです・・・。そう、アップさせる器具があっても上昇させるフックみたいなサブの器具がないとなんにもできないんです・・・。あんの野郎・・・とフィルを購入した中古車会社を恨みました。しかも非常停止用の三角の反射板までなかったんです。まさかそこまで購入時にチェックしませんでした。
つまり、いままで違法で走ってたと・・・。ちょうど真正面がバイク屋で、困ってるところを見て、店長さんが器具用意してくれていろいろ手伝っていただきました。
めっちゃいい人だ・・・。バイク買うならここにしよう・・・!あ、でもここのバイク屋さんハーレー専門だった・・・。自分は硬派カワサキが好きなんです・・・。

2006年12月24日

クリスマスっすねぇ・・・2

昨日夜勤明けのお休みで、これから今日の夜勤に向け、寝ます。
最近思うことは、やけに土木関係の方達の態度がでかい。
スカートみたいなダラダラなズボン履いてこれから作業かと思われる朝の4〜5時頃来ます。
お金を出すときも投げるように置いてくるので、その場で殴りたくなりますf^^;
「お弁当は温めますか?」と聞いても、「あぁ。」と一言。
は?あぁってなんですか、あぁって。もうわけわかめです。
ほかの人達は「お願いします。」とか、「あ、そのままで・・・。」とか言ってくれるのに。
また、「お釣りをご確認ください。」と言い、本当にちゃんと確認する人が嫌に見えるのは自分だけですかね??
8割方の人はこっちを信用してくれてるのか確認するのがめんどいのかそのまま財布へぽい。
なんか主婦の人が確認するのはわかりますよ?
へんな若いオタクっぽいやつが確認してるのを見ると、(なに?間違ってんの?
合ってるから( #` ¬´#) ノ)と言いたくなります。

今日はいろいろあって、愚痴っぽくなりました。ごめんなさい・・・。

それはそうと、今日はクリスマス・イブ。
昨日デパートで、日頃お世話になってる母にプレゼント買ってきました。
なにを買えばいいのかわからなかったけど、その前の寄った床屋のおばちゃんからのアドバイスで靴を買ってあげました。
クリスマス当日にサプライズとして渡してあげようとしたんだけど、今日勝手に部屋に入られ、プレゼント見られたかも・・・。
はぁ・・・、彼女の為にプレゼントどうしようとか言ってみたいです。

2006年12月18日

これからバイトです・・・5

夜中の1時からバイトです。
あさってからは22時〜6時までです。
完全に一般の方が寝て、起きる時間帯くらいです。
さて、先日紹介したミクシイの情報ですが、
リニューアルされたようです。
今までの多くのミクシイに関する儲ける情報はアフィリエイト式で、
なかなか儲かることができませんでした。
しかし!今回のは、パソコンを起動し、あるプログラムを作動させればあとは
ほっとくだけ・・・。勝手にプログラムがやってくれます!
自分で文章を作るのは苦手・・・、PC苦手だけど・・・?
そんな方にこそ薦めたいんです。
そのHPがリニューアルされたので、自分もたったいま購入しちゃいました^^
値段はプログラムも合わせて3万ちょい・・・。
少々高いとは思いますが、元を取れるからこの値段らしいです。
しかも、なんにも稼げなかったという方のために無期限のサポート。
明日から楽しみです♪

hawkdragon at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

疲れた・・・

今日は夜勤上がりで、そのまま子供達のバレーボール大会へ。
監督が不在で、副審と監督務めました。
うちのチームは「悔しさ」という感情がなく、ボールが来たから受けるという感じです。

声も出ないので、ほとんど無声バレー。自分達の指示の声と周りの応援の声しか聞こえません。

さて、先日紹介した情報ですが、あまり信用ないみたいですね・・・f^^;
怪しいというなら、HP載せますんで、覗くだけ覗いてみてください^^
別に買っていただくなんてそんなことしません。
ネットでこんなことができるんだ・・・なんて思っていただければ十分です。
こちらです

hawkdragon at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月16日

ただいま帰宅です・・・3

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー・・・、先刻帰ってきました。
コンビニのバイトは、はっきり言って楽しい・・・!
コンビニっていつも綺麗なイメージあるでしょ?それは夜勤の人が朝仕事前に寄ってくれるお客さんに気持ちよく買い物してもらう為、手間かけて掃除してるんです・・・。ってか掃除ずっとしてました・・・(-_-;)ずっと下向いてたので首痛い・・・。
今日はかつての旧友との再会で2人と久しぶりに顔合わせました。
友「あ、健太じゃん?!ここで働いてたんだ(^_^)」
自「ん?(゚ロ゚〃)おぉ?!久しぶりじゃん〜!(^^)!」なんて話してたら店長に見られたので、会話はほどほどに挨拶程度。
4時頃来たので、夜勤上がりかと思ったらこれから仕事とのこと・・・。
早朝からの仕事ってどんな仕事なんだろう・・・。

hawkdragon at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月14日

初めまして!!

日記閲覧ありがとうございます!!
現在19歳のプー太郎です。

先月、会社を辞めました。でも辞めるのは簡単でした。でもその後が大変でした・・・。

お金のことで何度か会社へ行き、健保の手続き、時期が時期(12月上旬)なので、
また正社員としてどこかの会社は厳しいです。

副業もいろいろ試しました。今流行っているのが、mixiで稼ぐ方法。
自分のほかにもこの情報をたくさん紹介してる方がいます。本当に儲かってるんでしょうか・・・?f^^;
しかし、自分は別のIDで、今年の1月頃から始めてみましたが、全然儲かりませんでした。情報の値段が¥15800円もし、返金もあるということでしたが、儲かると信じて数ヶ月しましたが、全然駄目でした・・・。

そこで、今度は確実に儲かるという情報を手に入れ、7月頃から始めましたが、金額が本当に100万超えました・・・。親には内緒で、ちょっとずつ怪しまれないように欲しいものを買っていますこれなんです

上記が本当かよ?実際試してみたけど、なんにも稼げないじゃん・・・。嘘くさ(((;-_-(-_-;)))と思われた方、更に早く、確実にというのであればこちら

質問等、随時受け付け中です。なにかありましたら気軽にメールどうぞ♪

趣味が車なので、いろいろお金を費やし、どんどん愛車をドレスアップしています。


ネットってやっぱりはっきりいってすごいです!!

hawkdragon at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!