大分市中心部の商店街に、透明ガラス張りの公衆トイレが登場した。人が中に入るとセンサーが感知してガラスがスモーク状に変わり、見えなくなる仕掛けで、設置した商店街の組合によると、公衆トイレでは全国初という。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/oita/article/73134
無題








すごいですね。

これはあれを思い出しましたよ。


あのマジック何とか号的なやつを彷彿とさせます。




中からは見えないですか。



人が入るとこのようになるらしいです。

無題



誤作動とか起こらないように祈るばかりです。


>同組合の榊原孝真さん(62)は「ちょっとおしゃれなトイレです。度胸試しにもいかが。皆さんの『おこしかけ』をお待ちしています」と話している。


度胸試しって言っちゃてますけど大丈夫なんですか


緊張して出るもんもでなさそうですよ。


ちなみにこの動画のような感じでしょうか。




大分に行かれた際は是非試してみては。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG