スポーツの激しさとドラマのストーリー展開を兼ね備えた究極のエンターテインメントを世界規模でビジネス展開する「WWE」の日本公演「WWE LIVE」が7月10日から12日の3日間にわたって開催されることが発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000008-spnavi-fight
無題







10日、11日は昨年と同様に東京・両国国技館2DAYSを実施。12日には2004年6月以来の大阪公演となる大阪・舞洲アリーナでの開催が決定した。 出場選手は、「YESムーブメント」を巻き起こしているダニエル・ブライアンが昨年に続き再登場するほか、現在WWEマットを席巻しているワイアットファ ミリーの初来日も決定。東京公演にはジョン・シナも参戦する

毎年恒例となっているWWE来日が今年も決まりました。

去年一昨年は観に行きましたが、今年はまだ分かりません。

テレビで観てても面白いですが、やっぱり生で観るとまた迫力も有りテンション上がりますよね。

ダニエル・ブライアンが出てきた時の盛り上がりは異常でしたね。

Daniel-Bryan-10

イエスイエス叫びましたよ。楽しかったです。



今年は大阪に来るということで、羨ましい限りです。

福岡に来てくれないかなーとか思っちゃいますが、まあ難しいでしょう。

ということで、プロレス見たくなったら博多スターレーン行きましょう。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG