無題






ロッテ先発の唐川には直近3年間で1勝6敗と相性はいまひとつ。それでも4回までに9安打を浴びせて4点を奪い、開幕カードで対戦が予想される右腕に“先勝”した。

秋山幸二監督(51)は「いい形でね。打線はどんどん打った方がいい」と満足げ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000043-nksports-base

数多く居ると言われる?ホークスキラーの1人唐川投手
img_481445_12082902_0


確かにあまり良い思い出は有りません

ちなみに対ホークスの3年間は

2011年 2勝 0敗
2012年  2勝 0敗
2013年 2勝 1敗

2013年まで6連勝されてましたよ

今日で苦手意識が少しでも払拭され、公式戦でも勝てると良いですが・・・





しかし、ロッテにはヤフドノナルセなる強敵が居るので、油断は禁物です

CI0002

開幕戦で立ち塞がるであろう強敵・・・

しかし、今の打線なら勝てることでしょう

エース攝津ですし!

開幕戦ですし!

行きますし!

勝ってくださいよ!

オナシャス











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG