無題








そんなウルフはチーム内では“気配り助っ人”とも言われている。例えば全体練習なしで先発投手のみが本拠地・ヤフオクドームで汗を流した6日には、練習に参加したトレーナー、ブルペン捕手ら裏方各位に対して、球場そばのハードロックカフェでハンバーガーなどを買ってきて振る舞う粋な計らいを見せたという。

 ウルフにしてみれば、休みの日に出てきてくれたことへ感謝の気持ちを示しただけだったようだが、裏方陣が大喜びしたのは言うまでもない。「ありがたい話ですよ。我々は選手をサポートするのが仕事ですから(練習に出るのは)当たり前のことなんですけど、その気持ちがうれしいですよね。いっそう頑張ろうと励みになりますよ」(球団スタッフ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000013-tospoweb-base
ハードロックカフェ福岡店
ハードロックカフェ福岡


40002014_3460_1
のハンバーガー



美味そうですね。


結構良いお値段なので、奢ってくれるなんて羨ましい限りですよ。



ウルフ選手はハンバーガー好きなんですかね。


と思ったら・・・











無題
http://www.fighters.co.jp/expansion/2013/sensyuproduceday/food_drink/

どんだけハンバーガー好きなんすか!





ハム時代にプロデュースしてました。

是非ヤフドでも・・・ハンバーガー売ってどうぞ










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG