001







熱中している携帯ゲーム「パズル&ドラゴンズ」(通称パズドラ)を提供しているのが、ソフトバンクの連結子会社であることを担当記者に聞かされたのだ。「本当に?それなら、課金しなきゃ」と目を輝かせた。

 これまでは数日に1度、無料でもらえるアイテムをため、地道にプレーしてきたが、グループの収益になるとなれば課金は惜しまない。12年オフには家族全員の携帯電話をソフトバンクに変更し、入団会見に臨んだ「愛」は薄れてはいなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000105-spnannex-base
無題

課金しなきゃ(使命感)







稼いでるんだから課金ぐらいと思いましたが、奥さんに怒られるんでしょうか。


ちなみにガンホーの会長は孫正義氏の実弟の孫泰蔵氏です。


iPhoneに機種変した時
無題
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/19/gazo/G20121119004583880.html



そういえば、以前攝津投手もパズドラにハマってるとニュースが有りました。

細川亨捕手(33)からVTRコメントで「超ゲーマーですよ。攻略法は摂津に聞けというくらい」と明かされ、摂津は「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)など を移動の合間などによくやります。誰にも負けないように先に情報を仕入れています。登板前にはやりませんが」とエースらしい負けん気を見せた。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131216-1232204.html



中日浅尾選手もパズドラやってると前に話題に
36fff5f2



プロ野球選手たちが本気で課金始めたら総額いくらになるんでしょう・・・

そろそろホークス選手たちがCM出演するんじゃないでしょうか










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG