無題













即戦力ルーキーの快投が止まらない。本拠地に響く「ヨッシ!」の叫び声とともに右腕を全力で振りまくり、6回からの2イニングをパーフェクト。ドラフト2位の森(三菱自動車倉敷オーシャンズ)が、開幕1軍切符を目の前までたぐり寄せた。

オープン戦は計3試合で計4回を投げて、パーフェクトを継続中だ。2月の紅白戦から続く実戦での無失点も計7回まで伸びた。この日は初めて複数イニングを投げ、ロングリリーフの適性も証明。身長175センチの体をダイナミックに使う右腕の力投に、首脳陣の評価も高まるばかりだ。

 ベンチで「ほうっ」とうなった秋山監督は「変化球がだいぶ使えるようになった。元気があって投げっぷりもいい。(複数)イニングもちゃんと投げられるから、そこも評価できる」と賛辞を並べた。激戦の中継ぎ争いで、大きなアピールを続けているのは確かだ。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/75588
無題


ルーキーらしからぬ投げっぷりが気持ち良い森投手。


去年のドラフトはいまいち注目度が低いですが、活躍して成績で目立って欲しいところです。

ロングリリーフは疲れない程度に・・・投げて欲しいですよ。

中継ぎは誰が残るか難しいところです。








本当に

G20140210007555040_view






投げっぷりが

無題





イイ

haw14020918330002-p1










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG