G20140210007555040_view







関連記事:鷹ドラ2森唯斗 開幕1軍急接近 OP戦パーフェクト



ソフトB・森、好投も1軍離脱 加藤コーチ「いいからこそ行かせる」


 ソフトバンクのドラフト2位新人、森(三菱自動車倉敷オーシャンズ)の1軍離脱が14日、決まった。オープン戦3試合に登板し、無安打無失点と好投を見せていたが、左脚を痛めたという。加藤投手コーチは「森は評価されている。いいからこそ(シーズンに)備える」と説明 した。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140314/haw14031418190002-n1.html


投げっぷりが良いでお馴染みの森投手ですが、左脚負傷のため2軍に落ちることに。

気合入れすぎて脚に負担かかるんでしょうか。

オープン戦飛ばしていたので、ここで少し落ち着かせる感じですかね。


開幕1軍が無くなったわけでは無さそうですが・・・。

まあ無理はしないで調整して欲しいですよ。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG