special_contents51399cc8aa8c1







http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10606.html
無題


香川県出身の藤澤 翼さんという方が今年のスタジアムDJを担当するそうです。


この日の全体練習前に監督、コーチ、ナインの前であいさつした。ツバサ氏は香川・高松市在住で、四国IL・香川やJ2愛媛のスタジアムDJの経験がある。「プロ野球のDJをやりたいと思っていました。ホーム72試合と言わず75、78、81とホークスとともにやっていきたい」と、クライマックスシリーズ、日本シリーズ進出を期待した。

高松市からは毎回車で片道6時間かけて通勤するという。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140314-1270204.html

無題
選手にあいさつするDJツバサ





>高松市からは毎回車で片道6時間かけて通勤するという。


!?



大丈夫でしょうか。

心配ですよ。








どうやらこの動画のインタビューしている人だと思われます。

いい声。結構良さげな感じです。






去年のスタジアムDJは椎葉ユウさんと米岡誠さんでした。

無題

ラジオなどでは面白いですが、スタジアムDJとしてはうーん・・・って感じでしたので

DJツバサには期待しますよ。


マックスはノリノリで盛り上げてくれましたし、何だかんだ好評だった気がします。

111017_01





15日の巨人戦に行かれる方は、スタジアムDJツバサにも注目してみましょう。

そして、見かけたら6時間お疲れ様ですって言ってあげよう。







おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG