131217_01







3・28開幕を前に、福岡ソフトバンクを応援するテレビCM「『俺』がやる。」篇が、15日から福岡エリアの各局や東京MXテレビで放送される。孫正義オーナーが社長を務めるソフトバンクモバイルが制作し、ヤフオクドームなどで撮影された。

 今回の新CMは、エース摂津、内川、松田、本多、柳田、今宮らの中心選手に加え、新加入の李大浩、鶴岡、中田らも登場。おなじみの「白戸家」のお父さん犬も応援隊長として活躍し、今季のスローガン「『俺』がやる。」も紹介される。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/75349

無題


毎年、凝ったCMで注目を集めるソフトバンクのホークス応援CM。

15日から放送されるそうです。アサデスでもう流れたとか何とか。


今回の新CMは、エース摂津、内川、松田、本多、柳田、今宮らの中心選手に加え、新加入の李大浩、鶴岡、中田らも登場。

新加入選手もさっそく加わって面白そうです。

長谷川選手の名前がありませんが・・・・・

出てないなんてことはないでしょうね。




さらに、15日の夜には1回限りのホークススペシャルCMも放送されるそうです。

無題

エンタの神様スペシャル内で流れるそうですが、うーん。エンタの神様か・・・

日曜の鉄腕ダッシュ3時間スペシャル内が良かったなあ。


はい。



これまでのホークス応援CM




















今まで色々有りましたが、皆さんはどれがお好みですか?

個人的にはストロングホークスとロッテとの倍返しがなかなか格好良いと思いますよ。


去年の鬼CMは開幕戦で実際に登場する演出が良かったですね。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG