若鷹は名無し2014年3月15日
無題
http://baseball.yahoo.co.jp/npbopen/game/2014031506/top?rf=










放送予定

13:30~15:30 FBS


12:56~試合終了FOXスポーツ&エンターテイメント


パ・リーグTV




ヤフー速報


李杜軒 居残り特打 監督から助言 生き残り必死

開幕1軍を狙う李杜軒が居残り特打を行った。全体練習後に秋山監督から直接助言を受けながらティー打撃でフォームチェック。8日のロッテ戦(QVCマリ ン)で代打本塁打を放つなど持ち味の打力でアピールしているが、生き残りへの厳しい戦いは続く。「練習でも実戦と思って集中し、試合に出たら結果を出すし かない」。必死の形相でバットを振り込んだ。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/75806
無題

10打席連続無安打 中村

1番候補の一人、中村の状態がなかなか上がってこない。4連続長短打で2点を追加した後の4回、なおも無死一、二塁の好機で打席が回ってきたが、初球の直球に詰まらされて中飛。進塁打すら打てなかった。

悩めるバットマンは「いろいろ考えすぎている。楽にやりたい」と切り替えに必死だった。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/75589

ソフトバンク4年目の拓也捕手(21)が、6日ぶりに1軍に合流した。   

高谷が2軍で調整登板する帆足らの女房役として2軍遠征へ。代役として昇格した。「ファームではずっと試合に出ていたので(実戦)感覚があるので、よかったです」と再調整期間を有意義に過ごした。   
16日は地元大分で巨人戦も予定されている。少ないチャンスを生かし、開幕1軍へ猛アピールする。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140315-1270574.html
無題






※コメント欄は試合中ご自由にお使い下さい!







おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG