ksbb-110402-01-ns300







おもてなし
http://ameblo.jp/uchikawa24/entry-11797037354.html
今日はヤフオクドームでのジャイアンツ戦を終えて明日の大分での試合のためにバス移動してきました

地元大分だったので選手の皆さんをおもてなししようと僕がいつも行くお寿司屋さんに招待して食事してきました
無題
無題1

超豪華。


普通にオーダー組んで1試合戦えるメンバーが揃ってますね・・・

このメンバーで、どういう話するのか気になります。



松田選手は相変わらずです。

柳田選手はなんでそんなに光ってるんですかね。

2枚とも写ってる内川選手に草不可避。












あと、吉村選手がゴロン族に見えて仕方ない。


cFyLa


明日は大分での巨人戦。

内川選手、今宮選手、拓也選手の大分勢に頑張って欲しいですね。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG