ph_large









ソフトバンク・東浜巨投手は17日、ヤフオクドームでの投手練習に参加したが、練習後、気分転換にユニホーム姿のまま、近くにあるランニングスポットの百道浜海岸に駆けだした。

 報道陣の心配の声にも「大丈夫。(サングラスで目線は)遮断してます」と無邪気に笑ったが、12年ドラフトでは3球団が競合の末、引き当てた金の卵は福岡での知名度は抜群。周囲は騒然となったようだが「ちょっと走りたくなって行きました。走っている人たちが、おぉ!となったくらいです。全然、大丈夫でしたよ」と本人は満足げな笑顔で戻ってきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00000102-spnannex-base
無題


何だかわんぱくな東浜君。

かわE。


>報道陣の心配の声にも「大丈夫。(サングラスで目線は)遮断してます」と無邪気に笑ったが

顔を隠すのも大事だけれども、ユニフォームのまま飛び出すほうがマズイんじゃないですかねえ・・・。

ドーム近くの海岸でホークスユニ着た人走ってたらみんな気付くわ。


いずれにせよ運良く東浜君を見れた人はラッキーだなあ。



公園で練習したり海岸に出現したり、ドーム周りは結構選手と遭遇しやすいですね。


ホークスタウンは外国人選手をよく見かけます。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG